
 

AWAアニメコンベンション日記 10/01 前編

 
 コンベンションも2日目。初日のハンバーガーの付け合わせのハラペーニョでハラがペーニョ事件からも回復し、パネルとサイン会をこなしつつ、コカコーラ博物館と買い物に行ったりしました。

_DSC5648.JPG
14階の部屋から見える駐車場。ミニチュア風。

グリーンルームで朝食。海外のホテルの朝食で必ずといっていいほど見かけるオートミールに挑戦してみる。味が全くしない………。呆然としていると、日本語が少し話せるスタッフの人が「砂糖かドライフルーツかナッツをかけるとよい」と教えてくれた。甘くして食べる物なのか………。

_DSC7838.JPG
アメリカと言えばドーナツ。………というわけでもないかもしれませんが、よく見かけます。そして甘そう。

_DSC7850.JPG
グリーンルームにいつもいる犬。スタッフの誰かの飼い犬みたい。名前は『ブシ』だそうです。武士………。

_DSC7856.JPG
この日見かけたコスプレさん。

_DSC7887.JPG

_DSC7890.JPG

_DSC7891.JPG

_DSC7911.JPG

_DSC7905.JPG
懐かしのレイレイ。

_DSC7908.JPG
頭が箒っぽいガイルさん。

_DSC7909.JPG

_DSC7910.JPG

_DSC7913.JPG

_DSC7916.JPG

_DSC7915.JPG

_DSC7917.JPG
暑そう。

1000001300.JPG
量産型。

_DSC7862.JPG

_DSC7863.JPG
ESWATの皆さん(笑)。別な場所でブリアレオスも見かけたのですが撮り損ねました。

_DSC7860.JPG
あとで見に行こうと思って見そびれてしまった。

_DSC7893.JPG

_DSC7867.JPG
昼食をとりに外へ。

_DSC7870.JPG
ついでにBEST BUYへ。もしワコムの液晶タブレットCintiq24HDが日本より安く売っていたら買おうと思って。まだ未発売でした。

1000001302.JPG
店内。

_DSC5668.JPG
Appleのコーナーもあった。

1000001303.JPG
WACOMコーナー。Cintiq24HDは未発売でした。

_DSC7877.JPG
昼食を食べに入った店。その名も『This is it!』双子?のオーナーの顔がいたるところに。

_DSC7879.JPG

_DSC5666.JPG
店内には等身大パネル。

_DSC7880.JPG
コップにも……。なぜハートマーク(汗)?

_DSC5673.JPG
メニューにも……。

_DSC5670.JPG
豆などいろいろと。

_DSC7881.JPG

_DSC7883.JPG
バーベキュー味のチキンとスペアリブとCatfishのフライ。Catfishはナマズ。ふわっとしておいしかった。

_DSC7882.JPG
名前を失念。通訳さんが見せてくれた辞書の日本語訳には『すべすべしたキャベツ』というような説明があって、そっちが印象に残りすぎた。食べると苦い。
関連記事

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

