
 

夏コミ告知

 
安倍吉俊です。2011.08.14(日曜)東館A22-a,b、サークル名『むてけいファイヤー/ロマンス』新刊は
『昏萌繪』


『糞KINGDOM2011』



の2冊とタペストリーです。
タペストリーの絵柄は


の2種類、サイズはA0倍、A0の2種類、もしかしたらA2もあるかもです。

『糞KINGDOM2011』は過去のむてけいファイヤーの同人誌に収録されている漫画の総集編でカラー16ページ含むトータル70ページ、『昏萌繪』はA4サイズのイラスト・ラフスケッチ本(カラーイラストカラー描き下ろし13点+表紙)とモノクロスケッチで計54ページになります。

 その他、既刊もいくつか置かれる予定です。むてけいファイヤーの『たれめパラダイス』にも4ページ漫画を描いています。まどマギです。
よろしくお願いします。

 コミケ来られない方や、既刊をお求めの方は恵文社さんで通販していただいています。こちらもぜひ。

ついでに、過去の同人誌のいくつかは電子書籍になっています。iPhone/iPad両対応です(アイコンをクリックするとiTunesが起動します)。

●easy drawings


●Pen drawings


●color-mono


●fpo


●薬局のポチ山さん(iPad非対応、

小さく表示されます)


 下の3つ、Pen drawings、color-mono、fpoは、sAB viewerというプログラムを使って僕自身がアプリ化したものです。sAB viewerはカワサクタカシさんと共著の『サルにもできるiPhone同人誌の創り方』に収録されています(ついでにcolor-mono電子書籍版もサンプルで入っています)なんだか宣伝ばかりで恐縮ですが、電子書籍を自分でつくってみたいという方はぜひ

。
同人誌に限らず、小説でも写真集でも何でも電子書籍化できます。



これは僕のTwitterアイコンにもなっている@Yukaly作の『コンドリとヒヨシ』です。よろしければぜひ。
関連記事

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

今回の新刊も楽しみにしております。
お店が近い事もあり、恵文社さんで購入する事になると思うのですが、「糞KINGDOM2011」の方も委託されますか?
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

