スポンサーサイト

 

リューシカ・リューシカ単行本2巻がでます

 


_DSC5864.JPG

5月21日に、リューシカ・リューシカの単行本の2巻が発売になりますなりました!
1巻同様、いくつかのお店で、イラストカードの特典がつきます。各店ごとに絵柄は違います。すべて描き下ろしです(まあ、簡単なものですが)。

恵文社バンビオ店

●紀伊國屋書店

アニブロゲーマーズ

とらのあな

 啓文堂書店各店で、POPの展示(特典ではなく展示です)があるそうです。

 あと、現在ガンガンONLINEイラストコーナーで、2巻の表紙が大きなサイズでご覧いただけます。


 背景は実在の場所です。昔撮った写真を見返していてこの写真を見つけ、この場所を描く事にしました。2年くらい前に自転車でたまたま通りかかって何か心にひっかかるものがあって撮っておいたのですが、その時の記憶やその何かひっかかる感じを今も憶えていて、それを再現しようと思いながら描きました。
 今Googleストリートビューで探したら、ほぼ一致のアングルの写真が見つかりました。世の中便利になったもんだと思いつつ、でもその場所に立って感じたものをうまく落とし込んでいく事が絵ですからね。

 あと、徳間書店から『ですぺら』好評発売中です。こちらもぜひよろしくです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

リューシカ・リューシカ2巻発売おめでとうございます。

安倍先生こんにちは。

新刊発売おめでとうございます。

リューシカ・リューシカ発売されたら即買いに行きます。

話は変わりますが、灰羽連盟脚本集5-8の頒布予定はないのでしょうか?
たれめパラダイスのメールアドレスが変わったようで通販希望のメールが出せませんでした。

通販元が変わったのであれば教えていただきたいのですが…

安倍先生もお忙しいと思いますので、お手隙の時に教えてください。

それでは、これからも応援させていただきます。

No title

イラストカードは本当に欲しいですけど、地元の本屋へ貢献したいので、今回もいきつけの本屋さんで買わせて頂きます。
発売を楽しみにしてますね。
(´ω`)

No title

トシ……

No title

安部先生こんばんわ!発売されたら近所の本屋にダッシュします!

安部先生リューシカ二巻購入しました!
楽しんで読めましたw
表紙の場所(某公園の近く)に久々にいってみようと思います!

あと私意見ですが灰羽連盟の脚本集等、レインと同様に再販希望してます!

No title

安倍吉俊さん

最近パソコンのソフトを作ってます!

http://reves-phantasm.com

よかったら、一度お試しください。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

