スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話が壊れた

 
 数ヶ月前、電話が壊れました。ケーブルテレビに加入する時一緒に契約したケーブル電話です。

 正確には、いつから壊れていたのか分かりません。自分から電話をかける時は全て携帯を使うので、固定電話の受話器に触れる事もなかったもので。僕の家に電話をかけた人は一様に『おかけになった番号は、電話機が壊れているためかかりません……』というアナウンスが流れていたようです。

 固定電話が切実に必要でもなかったので、そのままほったらかしにしていたら、最近になってケーブル電話の会社から手紙が来ました。内容は
『あなたに送ったケーブル電話のモデムが初期不良ロットで、突然電話が使えなくなる事が判明しました』との事。またか!!

 慌てて電話を買い換えなくてよかった……と思いつつ手紙の続きを読むと『モデムの交換日については追ってお電話いたします』との事。……………電話が使えないのに?

 で、そのままひと月以上経ちますが、当たり前ですが電話はかかってきません。大丈夫かこの会社………。まあ、固定電話は別になくても不便はない。という事が分かったのでよかったです。そのうち解約します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。