
 

描いてみた動画、サイン会、リューシカ15話更新

 
 いろいろ告知です。

 1月15日、15時から、秋葉原の有隣堂ヨドバシAKIBA店で『サルにもできるiPhone同人誌の創り方』サイン会を行います。申し込みは、いちおう既に定員に達していますが、少し多めに受けているようで、まだ大丈夫……かもしれません(締め切っていたらすみません)。


 冬コミ新刊の同人誌『C.H.R2010』に収録したイラストの制作過程を紹介する動画です。これは同時に出したもう一冊の同人誌『isolated city02』の表紙なので、正確にはC.H.R~収録ではないですが、せっかくなので一応。



HD画質で収録しているので、HD画質が選択できるようでしたら高画質でご覧いただくと、細部が分かりやすいと思います。
こちらはニコニコ動画版。


『C.H.R2010』『isolated city02』共に、恵文社バンビオ店で通販しています。現在、既刊も割引価格で販売中です。ぜひ。

 もうひとつ。ガンガンONLINEで連載中のリューシカ・リューシカ、15話が更新されました。

ryo_20110113_03_cm

 今回は17ページです。
 雪の日のお話です。東京は今年雪ふるかなあ……と思っていたら、昨日立川で少し降ったみたいです。そろそろ単行本2巻の準備に入ります。


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の好みでは無かったです。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

