
 

恐ろしいやつ

 
そいつは暗がりの中に潜んでいた……。
_DSC2702.JPG

ギャーーーーー!!
_DSC2703_2.JPG

しまった。下の方は湿気がこもるのか………?
退避!退避だ!!通気をよくしなければ……
_DSC2704.JPG
_DSC2707.JPG
とりあえず並べてみた。

幸い被害は一個だけでした。皆さんもお気をつけください。
_DSC2708.JPG

1月9日と15日に『サルにもできるiPhone同人誌の創り方』出版記念サイン会があります。9日の方はまだ余裕があるそうです。日が近いですがぜひ。
サルでき本きた!
こういう本です。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くだもの

果物は、自身の出す水分と糖質、放出するガスで傷んじゃうので
一個々、離して置いてあげると そこそこ効果がありますよ~。(更にスペースとりますがw
(中でもバナナは、特にガスの放出が激しいです。)

No title

箱でみかんを保管するときは、常に開封した状態で、底のものから食べるといいらしいですね
あと、長崎県西海産の味まるみかんがとっても美味しいので機会があったら食べてみてください

書き込み分析

それからかなかなさんの理論に基づいた行動についてですが……僕はとても汚いと思います^^;








ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

