
 

夏コミと色々告知

 
 告知です。

コミケ78ですが、15日(3日目です)東館A11a,b、サークル名『むてけいファイヤー/ロマンス』
新刊は2冊、一冊は『color/monochrome』という本で、ちょっと大きめのA4サイズの本で、
描き下ろしカラーイラスト25点含む56ページのイラスト集です。


もう一冊は『isolated city設定スケッチ』という本で、この数年、ちょっとずつ書き進めている物語から
一部を切りだして、キャラクターや舞台設定についてのスケッチを集めたものです。
シナリオ形式で短編の物語を収録しています。


 価格について。『color/monochrome』がおそらく1000円、『isolated city』は500円の予定です。
 むてけいファイヤーの方では、今回はカラーのコピー本が出ます。僕はアリエッティネタで8ページ描いています。

 あともうひとつ。東館ニ53aサークル名『コフランド』にて、僕のTwitterのヒヨコのアイコンのデザインでもおなじみの@yulaky、ユカリンコフ作の『コンドリとヒヨシ3巻』がでます。よろしくです。くわしくはこちら




 商業ベースの仕事について。

リューシカ・リューシカ1巻、3版がようやく書店に出回り始めました。発売日からずっと品切れしっぱなしで本当にすみません。Amazonはじめ、ほとんどのネット書店で慢性的に品切れが続いて、重版の部数もあまり多くはないので3版が出ても在庫状態は回復しないかもしれませんが、ネット書店を見ていると、時々在庫が回復するようです。一般書店でも少しずつ見かけるようになってきていて、僕も昨日やっと自分の本が店頭に並んでいるのを見ることができました。


 ひきつづき、とらのあなさんと恵文社さんとゲーマーズ(Animate)さんではイラストカードの特典がつくと思いますが、期間はあとわずかです。
 ガンガンONLINEの連載は毎月第四木曜に更新予定です。1話と最新話が無料で読めるようになっていますのでぜひ。

灰羽連盟Bluray-Box

おかげさまで、非常に好調のようです。Amazonでは入荷待ちになっています。在庫状況はこちら
期間限定ですので、お早めに。



できればHDモードで再生してみてください。

serial experiments lian Bluray-Box




ようやく発売日が決定しました。10月27日です。現在予約受付中です。こちらも期間限定です。フィルムをひとコマずつ手作業で修正する気の遠くなるような作業を経てHD化されています。ぜひ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灰羽、購入しました。
TV視聴時からのファンとしては感慨深いです。

コミケ楽しみにしてます。
事前にお釣りの無いようにお金を用意したいのですが、幾らになるかは決まっていませんでしょうか。

No title

lainきた! 待ちに待ったlainですね!
灰羽も購入して大満足です! この調子でですぺらもがんばってください!

lord

serial experiments lainのBDが再び出てくるんだ!韓国輸入されればいいのですが、だめだ、おそらく...
lain DVDを輸入した会社は、すでに消えている...

夏コミ

済みません。新刊2冊のお値段はおいくらでしょうか?
差し支えなければ追記お願い致します。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

