スポンサーサイト

 

リューシカ・リューシカ1巻、3刷り決定しました

 
 数日前のエントリですが、リューシカの連載更新と灰羽連盟BD-box発売前なのでもう一度告知させてください。

 お待たせいたしました。リューシカ・リューシカ1巻の重版が各書店に届き始めているようです。
 とりあえず、Amazonの在庫が回復したのでほっとしました。……と思ったらすぐ売り切れてしまいました。申し訳ないです。近日中に在庫回復すると思います。

7/20追記:3刷りが決まりました。ありがとうございます。



 ひきつづき、とらのあなさんと恵文社さんとゲーマーズ(Animate)さんではイラストカードの特典がつくと思いますが、期間はあとわずかです。
 ガンガンONLINEの連載は22日に更新予定です。1話と最新話だけ無料で読めるようになっていますのでぜひ。

あと、灰羽連盟Bluray-boxが7月22日に発売になります。期間限定生産です。




できればHDモードで再生してみてください。

 僕にとってもとても大切な作品です。よろしくお願いいたします。

 もうひとつ、電撃GENESISでエッセイ?というか、短い文章が掲載されています。『電子書籍とその周辺』というタイトルで、一応連載の形を取ります。まあ、3ヶ月に一度なので、繋がりのある話というより、その時期にあったトピックを選んで書く感じですが。よろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて思いましたが、音楽と世界観がマッチしていますね。

音楽を聴くと、あの世界が蘇り、あの世界を思い浮かべると
そこでは、あの音楽が鳴っています。

No title

灰羽連盟のBD-BOX、我が家にもついに届きました
やはり見返してみると、とても感動します。灰羽連盟という作品を作っていただいて、本当に感謝です

リューシカ・リューシカ1巻、近場の本屋ではなかなか見つかりません(汗

No title

普段同人誌売り場に行かないので安倍さんの作品は何年か前にABHPの通販で買った灰羽と書店で売ってたイラスト集関係とニアしか購入してません。
ポチ山さんとか買いたいなぁと思いつつアマゾンとかが苦手で・・・・
そんな中、今日名古屋から東京にAMASIAの作家陣のサイン会に参加して紀伊国屋に店内をフラフラしてたらリューシカがあったのでビックリ!

名古屋のアニメイトで取り寄せして貰います!
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

