
 

twitter日記20100304ネット不通・首が痛い・納豆

 
■本日のトピック
●自宅のネットが突然繋がらなくなった
●PHS300久々に小活躍
●携帯の電磁波が電車内の壁で反射して増幅するから危険だ、という話はデマだ
●サバラ!!
●首が痛い
●整骨院に行く
●ドラクエ的に仕事部屋の引き出しを漁って12000円獲得!!
●コンドリさんのが納豆36パックを当てる

iPhoneをユニバーサルリモコンにする『RedEye mini』が今春発売 - 赤外線出せるなら、アプリがあればメアド交換とか普通の携帯みたいに出来るのかな? http://tumblr.com/xgi70mwzc
posted at 01:09:13


ありゃ。自宅のネットが繋がらなくなった。イーモバ+phs300でアクセス中
posted at 03:46:27


自宅のネットが繋がらなくて、やむなくイーモバに切り替えたら、イーモバも繋がらなくなった。どうした事だ
posted at 04:05:39


phs300のファームアップデートを実行中
posted at 04:15:02


ファームアップデート無事完了。でもpocket wi-fiに変えたいなあ
posted at 04:17:39


ぬう。自宅のネット、ルータ類ぜんぶ再起動すれば直ると思ったけど、どうも何か壊れたみたいだ。プロバイダのサイト見ても接続障害の報告はない。うわー、めんどくせー
posted at 04:19:38


………と思ったら、ページの一番下にメンテ情報が乗ってた!イーモバが遅すぎて表示されてなかった。6地までメンテだ。まあしょうがない
posted at 04:20:42


………と思ったら、メンテ区域にうちは入ってないぞ!?………まあ、寝て起きて直ってなかったら考えるか………
posted at 04:24:13


記事:「携帯電話が心臓ペースメーカーを誤動作させる」という話 - ほぼ心配はない。あと電車内とかで壁で反射して電磁波が増幅するのがデマだと分かってよかった http://tumblr.com/xgi71k1cw
posted at 16:55:19


道を歩いていて、中学生の一団が別れ際に「サバラ!サバラ!」を語尾につけて去って行ったので、楳図かずお邸の近くだからか?と思ったが、一人が佐原君だからだったようだ
posted at 17:42:04


首が痛いのは何科にいけばいいのか。とりあえず近所の整骨院かなあ。整形外科がいいのかなあ
posted at 17:56:59


とりあえず整骨院にきた。びりびりくるやつなう
posted at 18:07:46


整骨院で、電気のびりびりとマッサージを受けて帰ってきた。手足にしびれとかがあるならレントゲン撮った方がいいと言われたけど、そこまでではない。首は、凝りがほぐれて楽になったけど、痛みというか違和感は残ってる。朝起きた時が一番ひどいから、枕が合ってないのかなあ……
posted at 18:45:25


古いEdyカードが引き出しから出てきたので、買ったきり使う機械のなかったFelicaリーダーを引っ張り出して残高見たら12000円も入ってた!!やった!
posted at 20:06:46


キーホルダーで「ピッ」が可能に--大日本印刷、4cm角の小型FeliCa媒体を開発 - ほほう http://tumblr.com/xgi71pmbp
posted at 21:24:58


納豆チャーハン http://twitpic.com/16k0g0
posted at 23:27:11



コンドリさんが突然納豆36パック当てたので、当分納豆には困らない http://twitpic.com/16k22t
posted at 23:37:48



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

東京都にて

青少年健全育成条例という違憲条例を出す動きがあるようです。

内容は簡潔に言うと警察等の方が「ああ、これは児童ポルノだ」とはっきりとした定義もないのに対象作品をそうだと思ったら流通等を禁止し、関係者を逮捕出来るほぼ一個人のみの意思 思想によって関係者を有罪に出来ると言う恐ろしい条例です。

現在反対署名が集まっています。

安倍さんからもガンガン編集部へ何か行動を起こしてくれるとありがたいです。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

