
 

twitter日記20091004。自転車・実家・お祭り

 
3533歩、2.64Km、2011Kcal(441Kcal,2.5g)
■自転車に40Kmほど乗ったおかげで歩数のわりに消費カロリーが多い。しかし、実際消費しているカロリーはこの倍以上はあるはず。カロリズムは自転車に対応していないのか、つける位置が悪いのか……。

■本日のトピック

●半端な時間に仮眠して(といっても深夜0時だから正しいんだけど)2時間で起きてしまった。
●枕元に大量の名刺が散らばっていて、何かと思ったが、どうも自分でやったみたいだ。全く記憶にない。寝ぼけてたのかなあ……
●早朝自転車散歩。軽く10Km程。
●実家に自転車で帰る。片道15Km程。実家の最寄り駅付近でお祭りがやっている。
●20年前バイトしてた文具屋がサンマルクカフェになってた
●40Kmなんて自転車ではたいした距離ではないんだけど、久しぶりに体を動かしたので熟睡。運動は大切ですね。




02:14 仮眠して起きた。超早起きしたと思おう

02:15 洋梨タルト
IMG_1948

04:25 Link: Twitterとブログを連動させる方法いろいろ - ただてとてとと歩きだす - お、いろいろつくられてるんだなあ

04:34 枕元に大量の名刺が散らばっていて、何かと思ったが、どうも自分でやったみたいだ。全く記憶にない。寝ぼけてたのかなあ……

04:57 Link: 「新しい」は、「あらたしい」と読むのが正しいのだが、 「あたらしい」と誤読され... - Yahoo!知恵袋 - そうだったのか

05:02 Link: 桜島で爆発的噴火 7カ月半ぶり、噴煙3千メートルに - こんなAKIRAみたいな状態になっても『噴火警戒レベルは3(入山規制)のまま変わっていない』のか……

06:19 Link: 本日、勢いで保存した画像・・・ - IDEA*IDEA ~ - 間違ったアハ体験。気づくと間違った方にしか見えない(汗)

06:44 自転車散歩にでる

06:51 朝と鳥
IMG_1950

07:03 赤い
IMG_1952

IMG_1953どんぐりいっぱい
IMG_1954公園

07:06 朝の空気感
IMG_1957

07:09 空が印象的
IMG_1959

IMG_1960すげー社名だな

07:49 Link: 人気シリーズ「クリミナル・マインド」のスピンオフが製作決定 - お、こりゃ楽しみ。というか、シーズン3を早くレンタルしてくれ。

08:54 パノラマ http://bctiny.com/p12yto
IMG_1972

10:11 RT @shachi: RT @loop_: Reading: 中川昭一元財務相が死亡 東京都内の自宅で - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/OQfnJ

11:08 Link: 動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル… - もうデジタルの写真には証拠能力とか全くないな。改竄し放題。h

11:28 これだけPCで写真を自在に加工できるとなると、逆に銀塩の写真の価値が上がったりして。というか、写真ってどこまでいじっていいものなんだろう。プロの写真家には、対象物の形状を変えてはいけないとか、不文律みたいなものはあるんだろうか

12:28 Link: 【新製品レビュー】“ボーズ史上最高の静寂”「QC-15」のNC機能を体験 -AV Watch - ついに世代交代か~

17:15 実家の近くでお祭やってた
IMG_2005IMG_2006

17:21 まだかすかに夏の雲
IMG_2008

IMG_2009ウルトラマン商店街!

19:54 20年前バイトしてた文具屋がサンマルクカフェになってた
IMG_2012

IMG_2004夕方
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

文房具屋、たしか4、5年前に閉店した記憶があります。
ここ数年はあの近辺の移り変わりが激しいので、その流れを受けたのかもしれません。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

