
 

twitter日記20090921。髪を切る・カメレオン・うまカレー

 
97歩、0.07Km、0.0EX、1596Kcal、活動26.8Kcal。97歩って…………。机にしがみついていた1日。

■本日のトピック

●8000つぶやき、77777フォロー達成。たくさんのフォローありがとうございます。
●カメレオンに噛まれる
●TweetDeckバグ修正!!
●カレーがうまい

 ではTL

00:43 Link: 神谷明「名探偵コナン」の毛利小五郎役解任!その経緯と真相は? - ソースがいろんなとこからのコピペという事を割り引いてみなきゃ駄目だけど、それにしてもちょっとどんよりする内容。

00:56 Link: アイスを食べても太らない方法 - - アイス食いたい

01:09 Link: 【ドラマ・企業攻防】打倒!ユーチューブ ギャオが逆襲 - 観る側は合法非合法じゃなくて面白い面白くない、あるいは手軽か否かで観ちゃうとこがつらい。

02:12 超てきとうに髪を切ってみた。I negligently cut my hair.

02:19 えっ今の『超てきとうに髪を切った』が8000tweet目!?

03:33 .@gyunyu14 Thank you. However, I am getting help of the translation software. :)

18:20 カメレオンに噛まれた。噛みそうだったから軍手しておいてよかった。もうちょっと人慣れしてくれないかなあ。

18:32 Link: ソーラーパネルにシリコンはいらない! 人間の髪の毛でOKだよ。 - これはすごい。

18:35 Link: 赤鼻のトナカイに見る日本語と英語の単位時間あたり情報量 - ガジェット通信 - 逆に書く文字に関しては日本語の方が密度
が高いんじゃないかな。

18:46 カメレオンに噛まれた時の痛さは、軍手つけてると『ォゥ』くらいで、素手だと『チョワ!』くらいです。

19:56 やった!RT @Nob_Kodera: RT @nishiyan24: @Nob_KoderaTweetDeck v0.30.5 新しいバージョンで、日本語入力で、ポイントが飛ばなくなっています。

21:06 77777フォロー!!ありがとうございます。これからもなんかもやっとしたつぶやきをぽこぽこはきつづけていきます。

21:11 Link: ふっくら具合が目にまぶしい、炊飯器で作るホットケーキ : - ぐりとぐらか!!!

21:39 Link: 美味しいご飯を炊くコツをまとめたサイト : ライスハッカー[日本版]

21:52 Link: ウィルコムの格付け、R&Iが3段階引き下げ - なんか噂が会社の評価や株価を上げ下げして、その上げ下げが噂を呼ぶせいで、ひとつネガティブな風評が流れただけでものすごい影響が出るよね

22:00 このカレーがびっくりするくらいうまい!
IMG_1796IMG_1795
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

