
 

twitter日記20090919。臼井さん・神谷さん・運動不足の1日

 
217歩、0.16Km、1609Kcal。えらい運動不足。

本日のトピック
●しんちゃんの作者の臼井さんらしき遺体発見の第一報がでた。
●WILLCOM大ピンチ。
●ポケモン人気は異常
●部屋がくさい!!

 ではTLを

01:08 Link: しんちゃん作者不明で春日部に波紋「中国に拉致」噂も - まだ行方分からないのか………

12:51 豚角煮ラーメン
IMG_1740

13:53 Link: ウィルコム 私的整理へ 銀行団に1000億円の返済期限延長要請 - ああ………。崖っぷちだなあ。XGP開始したら何か状況変わるだろうか……

14:43 Link: デジタルカメラの撮像素子(CCD、CMOS)サイズ比較 - これはわかりやすい

15:14 Link: asahi.com(朝日新聞社):「今、食事中」 ツイッターの4割、意味のないつぶやき - なにその恣意的なタイトル。そういうサービスなんだってば。

16:14 あわわわRT @shachi: ソースこの辺か http://bit.ly/31wLBt

16:16 Amazonが全力で『田中長徳PEN♡の本』をはじめE-P1関係の本をお薦めしてきた。僕としてはGF1とかGH1が気になるのだが……。早く値崩れしないかなあ

16:25 ポケモンゴールド、Amazonで27日入荷分予約入った。

16:36 うわ、Amazonのポケモン、ほんとに秒殺状態だ。辛うじてゴールドをカートに入れたけど、戻ってシルバー見たらもうない、で今見たらもうゴールドもない

20:12 神谷明さんは一度海外のコンベンションでお見かけしましたが、その時も若手の育成とか声優の地位向上などについての話をしていました。今回の件も、自分のギャラの問題ではなく、声優という職業全体の問題について矢面に立った結果ではないかと思います。まあ、事実分からないので思うだけですが

21:24 コンドリの実家でつくったゴーヤの炒め物。今日は豪華な夕食!
IMG_1749

21:24 コンドリが加茂茄子の揚げ浸しをつくった。
IMGP5579
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近になってlainというアニメを見てから気になってきた者です。

つ消●力
しんちゃん作者は、亡くなられたみたいですね…ウッ(;ω;)
ご冥福をお祈りします。

lain再放送してほしいな…w
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

