
 

twitter日記20090917

 
 本日のトピック
●水槽の水替えをしていて、ぼんやりして溢れさせてしまう。
 床が水浸しに。近くにコンセントがあって危なかった。気をつけましょう。
●Assist Onでキーケースを買った。
●所用で市ヶ谷に
●Pentax k-xが気になる。

 ではTLを。

00:15:07水槽の水替えてたら、ぼんやりして溢れさせちゃった。とほほ
●記憶ではこんな深夜ではなかったと思うんだけど、時間感覚狂ってるなあ。

00:30:07Good evening. Japan is midnight now.
●ブラジルの方から挨拶が

00:31:29キーケースを買った。I bought keycase.

02:17:34賞味期限が過ぎていたのでやむなく大福を食った。やむなくだ!!
●やむなくだ!!

●就寝、起床

14:47:40電車内。向かいの席で母親が小さい子供に図鑑を暗記させようとしてる。子供が泣いてもお構いなし。「昆虫の眼は複眼で…」ってそんなの無理だろ。
●脳は興味を持って楽しいと思った事に対してしか、強化学習が働かない。こういう場面を電車内で数度見た事があるけど、こういう振る舞いをする母親は、頭が良さそうで、お金がありそうで、そして疲れた顔をしている。勉強は楽しいものなのに。

15:07:51やっぱ面白いのか~RT @nobi: 面白過ぎて実況を忘れていた!今、セカイカメラ体験中。 http://twitpic.com/i0v9y
●動作画面見た印象だと、タグが画面を覆ってしまって実用になるのかな、と不安があるのだけど。

IMG_1699市ヶ谷。

15:59:56市ヶ谷で用事を終えて帰宅中。電車の冷房が寒い。

●阿佐ケ谷石と泉でコオロギを買う。
IMG_1704パンケーキリクガメが普通のリクガメに登っている!

17:50:43Link: ソニエリ、「音楽の聴きかたを永遠に変える」なにかを予告 - この絵から想像するに………ドリンク型音楽デバイスでは!?

18:42:01今日はオスライム弁当だ http://bctiny.com/p11aqe
IMG_1716

21:11:12Link: 【Hothotレビュー】 工人舎「PM」 ~ワイシャツのポケットに入る超小型Windows PC - うーん……欲しいといえば欲しいけど……

21:19:59Link: 変デジ研究所: PENTAX K-x!カラバリがヤバすぎる! - うわー。pentaxはhoyaに買収されてから攻めの姿勢だなあ。k100もってるけどちょっと欲しい。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね こりゃ
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

