
 

twitter日記20090913

 
本日のトピック
●チューハイをこぼしたキーボードを水洗いした事に思いのほか反響が
●みんなポケモンやってる………
●買い物ついでに三鷹のお祭りを見に行く。
●トカゲの卵、またひとつ孵化する

 では、TLをどうぞ。

00:07:54チューハイこぼしたキーボード、ザブザブ水洗いして乾燥機の上に置いておいたらアツアツに加熱されてた。でも直った!イェー!!

00:24:59電化製品は、通電しない状態(僕のはBluetoothキーボード)できれいに水洗いしてすぐ干せば、直る時は直ります。壊れる時はひとたまりもないのでお勧めは全くしませんが。アルコールや糖分より水の方がマシというだけで、汚れたから水洗いとかは駄目ですよ

00:57:55もしかしてポケモン発売されたせいでドラクエすれ違いは急速に収束していくのだろうか。まだ全然進んでないのに………(;_;

01:05:57Link: サイクルベースあさひ 点滅式ライト REELIGHT SL-120UK 発電式LEDリアライト - 磁石で充電か、これがもうちょっと発電量大きかったらいろいろできそうだな。

●就寝、起床。夕方、お祭りを見に行く

16:54:01謎の販売機。普通にお茶がでた
●たまたま通りがかった自販機。普通にお茶が………と思いきや
IMG_1623
IMG_1621

16:54:01うお!伊右衛門じゃねーのかよ
IMG_1626

17:03:03お祭り見損ねた
IMG_1633

17:09:02あ、まだお祭りやってた
IMG_1635
IMG_1645

17:21:03今日も空がきれい
IMG_1642

17:24:02西の空は夕日なのに
IMG_1644

18:06:01空がピンク
IMG_1670

●お祭り終わって
IMG_1673

18:48:01今日またトカゲが生まれて赤ちゃんトカゲは7匹に
IMG_1674

18:51:01トカゲの卵、まだ7個ある。しわしわのやつは孵化直前、もしくは腐ってる
IMG_1675

20:42:02サザエさん
IMG_1680

20:48:04サザエどぅーん!
IMG_1684

20:57:02ほうれん草の卵とじ
IMG_1682

21:03:02近所のサミットで北海道フェアやってたので買った。うまいhttp://bctiny.com/p10x7z
IMG_1685

21:06:04どら
IMG_1686

21:23:50しかし日本のワインは甘いのが多いなあ

22:59:06地震?
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

