
 

twitter日記20090912

 
本日のトピック
●肩が凝る
●トップランナーが細田監督の回である事をTLで知る。その時我が家のBlu-rayレコーダは………
●キーボードにチューハイをぶちまける
●所用で秋葉原へ
●赤坂のはしごというラーメン屋で食事。

00:12:11Link: マイクロソフトのバルマーCEO、社員のiPhoneを取りあげる - あのバルマー総帥がiPhoneを踏む『フリ』で止めるとは!と、どれだけ年をとっても人間は成長できる、という教訓を強引に読み取ってみる。

00:22:41.@longroofitter あー、瞼もぴくぴくしますね。いろいろグッズがありますねー

00:33:13Link: コーエー、AppStore参入 - ほへー。iPhoneで国が獲れる時代にhttp://tumblr.com/xgi32d684


00:43:38我が家のおすすめ録画よ、なんでトップランナーを撮らずにタモリ倶楽部を撮っているのだ………
●いやタモリ倶楽部も大切ですが……。

01:01:54しかし、マッサージチェアって型落ちでも20万以上するのか。そりゃそうか。僕は8万のマッサージ座椅子でもたけー!って思ってたけど……。フリーの絵描きは体壊したら終わりだからなあ。


01:03:48Link: ペットが近づくと自動的に水が出る「WaterDog Automatic Pet Fountain」 - これのトカゲ用だしてよ~

01:21:31次何か本が出るくらいの仕事したらまじでマッサージチェア買うかな……。

01:50:02.@mzuk どうもです。整骨院には、腰が痛くなった時に一度行って、まあ特に深刻な状態ではないとは言われました。今根詰めてデスクワークしているので、一時的に肩こりが悪化しているのだと思います。運動不足ですし。

●就寝、起床

12:07:37昨日飲みかけて放置したチューハイをうっかり倒してキーボードにぶちまけなう
●全く人間的に進歩していない!!

12:34:37うわーMacBookから怪音!ファンが壊れたみたい。なんなんだ今日は

13:25:43移動中 http://bit.ly/ggjhX

13:54:01アキバなう。いろいろ工事中だ
IMG_1586

16:12:05アキバのビルはなんかかっこいい
IMG_1588

16:27:04御茶ノ水なう
IMG_1601

16:28:40さっきアキバ駅中でヤンキーっぽいのと小さい弟がうんこずわりでDSしてたんだけど、兄がボロい初代で弟が新品のliteだった。ちょっと微笑ましい

16:57:01赤坂now
IMG_1607
IMG_1606

17:02:30いっとくけど俺は御茶ノ水から新御茶ノ水に行くのに御茶ノ水を一周するほどの方向音痴なんだぜ
●どうにかならんもんですかね

17:33:13アカサカサカスって最初聞いた時はサッカースタジオかと思ったよ。

18:57:02赤坂はしごで、ぱいこーだんだんめんなう
IMG_1609
IMG_1611
IMG_1613

22:03:02ケーキ
●どうも深夜に甘いものを食べてしまう。よくない
IMG_1615
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お初です!(^^)

こんばんわ!
初カキコです♪♪♪
とっても素敵なHPですね(^^)
またチョコチョコ来させて頂きます。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

