
 

twitter日記20090908

 
 今日のトピック
●トカゲがまた孵化した!!
●精米機買っちゃった
●いい玄米を求めて
●家から一歩も出ていない!
●殉職刑事の絵を描く。lainのジャケット絵の衣装描き直し
●ずっと〆切に追われていて、気持ちが停滞している。歩くとか、自転車乗るとか、体を動かさないと……

Link: 日記が書きづらいなら『仲良しマイミク』限定に -...
●じゃ、仲良くないマイミクって何だよ!隠し事機能は疑心暗鬼を産むし、ネガティブな事書く機能にしか見えない。陰湿に内にこもるんじゃなく外に向かう機能をつけた方がいいよ

Link: ASCII.jp:真にポケットサイズのネットブックを工人舎が発表 - ついにDSサイズのWindows端末かあ……。でもWindowsはモバイル向きじゃないよ。フタ開けて2秒で動くならちょっと欲しい。
●Net Walkerの強力なライバルだな

ほんとだ!RT @yuzaityo: @abfly 逆さにすると両津の眉毛ですね。

Link: 自分の腕と親指を使って、遠くの距離を正確に測るという知恵 - へー。憶えておこう。

Link: 新型PS3初週販売数『15万台』の爆売れでネガキャン空しく散る - 写真なんて撮り方でどうとでも見せられるし、情報が常にどれくらい感情のバイアス受けてるかすごくよく分かる記事。みんな仲良く!

Link: 「まいど1号」、来月運用停止へ 資金難から管理費工面できず - 『延長には月額150万円が必要』そ、そのくらい何とかならないのか!?

あとちょっとでフォロワー数が66666になる!

あと40人で切り番…。でも寝ないと~
IMG_1554

Link: 中3阿部君が自宅に将棋道場開設 - 一番いい学習は誰かに教えることだ、とどこかで聞いた。確かに自分の経験を人に伝えようとする時、一番自分について考える。

Link: [CG]アップルイベントは「バイバイ、iPod classic」? - ちょっとーー!むしろ1TのiPodTeraを出してよ!!

66666まであと27……。でも寝る

あー、やはり寝ている間に過ぎてしまった。惜しい

うわーまた生まれた!でもぐったりしてる。頑張れ!
IMG_1557
●なんとか生まれました。

……精米機買っちゃった
IMG_1559



世間はラブプラスかもしれんが俺はラブライスだ!!次は米を買わないと

水谷豊が何役をやっても、右京さんがコスプレしているみたいにしか見えない
●相棒の再放送を観てちょっと思った。

冷凍ピザ食った。ハンバな時間だったなあ。posted at 16:21:51

Link: 404 Blog Not Found:ノイズが強めるシグナル - 本論はちょっと脇に置いて、この確率共鳴の話は面白い。確かにノイズによってシグナルに気づく、というのはあるね

米買おうと思って『どまんなか』で検索すると『こしいぶき』の販売ページばかり出る。ゾックとズゴックみたいな関係なのか

Link: あなたの24時間365日を自動記録するライフレコーダ–ネックレス型の小さな装置–がもうすぐ登場, あなたはほしいかな? - 買う!!買う買う!まさに俺がずっと言い続けていた夢のデバイス!
●まさに夢のデバイス!!特に音声をテキスト化して保存する機能

コンドリさんが親子丼をつくった
IMG_1560

Link: ボストンの学校が図書館をデジタル化、書を捨て電子ブックリーダーに移行 - へー。こういう所が一番最後まで紙の本にこだわると思ったのに

おおRT @tamahime_b: Flickr公式のiPhone対応アプリ発表してる。今後のtwitter上の写真共有はFlickrでウッドボール?

Link: 深夜番組終了もやむなし!! 弁当のお茶すらカットする局の台所事情 - 対して『民放キー局社員の平均年収は、なんと1,300~1,600万円!』……………
●歪んでるなあ。

Link: 『俺は芋煮をなめていた…。これが芋煮会フェスティバルだ(日本一の)』 - ヌガラ過日抄 - まさに桁が違う
●去年山形に行ったけど、楽しかった。日本にもまだ知らない面白いものが山ほどある。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

