スポンサーサイト

 

恵文社バンビオ店で『リューシカ・リューシカ02巻』の通販が始まりました

 
恵文社バンビオ店で『リューシカ・リューシカ02巻』の通販が始まりました

恵文社バンビオ店
僕の本のコーナー

『リューシカ・リューシカ02巻』は僕の夏コミ新刊です。
オールカラーの漫画本で32ページ、12ページの漫画が2本収録されています。
既刊も取り扱ってもらっています。
よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!!

以前脚本集の5巻を探していたものですが、無事に手に入れることが出来ました。
リューシカ リューシカもコミケに行けない場所に住んでいるので通販で出していただけると大変助かります。
ガンガンONLINEでの連載も楽しみにしております!キタキタオヤジに負けない勢いでよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ようやくリューシカ・リューシカ02巻の通販が始まり早速オーダーしました。楽しみに待ってます。
でも、残念なことに「ドーナツとおさんの巻」が購入できません・・・
それにしても、ブログの内容(写真)でご近所さんとわかるので京都の本屋で通販せず
近所の本屋(できればルーエ)でも購入できればと思う今日この頃です。
※日曜日によく聞こえる謎の銃声?は一時期、運動会だと思ってましたが現在も不明です。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

