
 

twitter日記20090905

 
 20090905のトピック。
●ご飯がおいしい。ニュー炊飯機万歳!
電脳空間カウボーイズ更新。ミルナインの制作者の女子大生4人に話を聞くカウボーイ達。なんかはっちゃけてて面白かった。
●久しぶりに自転車に乗る。阿佐ケ谷のあくあしょっぷ石と泉にトカゲの餌を買いに。往復で20Km程。
●WALL.Eを観る。
●spoke lightという、自転車のスポークにつけて、車輪を丸く光らせるライトを買う。


お、PS3のシステムアップデートだ

Link: もうすぐiPhoneがおサイフケータイになるのか、「Felicaシール」「Felica対応iPhoneカバー」をソフトバンクが計画中 -...

ごはんがおいしいのも考えものだ。まだ苦しいぜ。運動しなきゃ

そういえば僕も高校時代8mmで映画撮ってた。中途半端な出来だったけど。………ってもう20年前か。ショック!!
●電脳空間カウボーイズを聴いて、不意に思い出した。

Amazonで新型PS3、4万近くまで値上がりしとる。Amazonは定価以上の販売価格で売るのを禁止しなきゃ、値をつり上げる転売屋と、転売屋に腹を立てて商品レビューに罵詈雑言書くレピュアーの悪循環止められないだろ!

今週の電脳空間カウボーイズ。ミルナインの制作者に話を聞く回。おもしろかった。

●阿佐ケ谷のあくあしょっぷ石と泉にトカゲの餌を買いに自転車で出かける。
IMG_1532石と泉さん。こんな感じの半地下の店です。
IMG_1531
IMG_1530コーカサスオオカブトも売ってます。
IMG_1528あ、魚の写真撮るの忘れた。メインは熱帯魚のお店です。
IMG_1524夕陽。


自転車で阿佐ヶ谷の石と泉までトカゲの餌を買いに往復。20Km。ちょうどおなかがすく距離。ごはんくうぞ!

WALL.E観てる

煙の表現きれいだな

グリーンカレー
IMG_1533

WALL.E観た。きっとこうだろうなと想像した通りのラストだったけど、まんまと感動。うわーよくできてる。ロボットの表情勝ちだなあ。
●本当にpixerはいい映画つくるなあ。

Link: 寝る直前に訓練したことを睡眠中に復習しているらしい例が見つかる - おー

なんというねむさ

自転車のスポークにつけて車輪を光らせるライトを買った
IMG_1535





RT @e_HOLIC: おお確かに! RT @karma_habu: !!!!!RT @takkit316: ブエルタのオープニング曲発見 http://bit.ly/lKIJw #vuelta

自転車のスポークにつけるライト。明るいし事故防止にもなる。おすすめhttp://twitvid.com/4B69E

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、ライトすげぇですね。
うちのにも取り付けられるかしら。。。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

