
 

ですぺら、告知

 
 小中さんのサイトに告知が載っています。6月10日発売のアニメージュ7月号から1年間の連載です。今回は連載予告編になっています。
 およそ10年前、serial experiments lainの連載をやったときは、右も左も分からず、とにかく無我夢中という感じでしたが、振り返ると自分の絵の核となるなにかがあの連載の中でつくられたと思います。

 今回も、そうなるよう頑張ります。


関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

わあ!お楽しみに!!!!頑張ってください。

serial experiments lain、、、
自分の中でも未だに根づいている作品です。
今作、非常に期待しています。
(テクノも素晴らしかったですが)

楽しみにしています。

ですぺら、見ましたよ。安倍ワールドですねぇ。あいんのキャラがどう立つかが勝負だと思います。
毎月、楽しみに待ちたいと思いますが、アニメージュって700円もするんですね。この連載のためだけに買うのは、ちょっとしんどいかもです。

 感想ありがとうございます。いま、次号のイラストを描いています。
 確かに雑誌はけっこうしますよね。描き手としては、まあ、買いたくなるような絵を描くように頑張ります。

lain好きとしては嬉しいニュースです。
期待してますぞ。

Your art is still beautiful as ever, keep up the good work! I will be buying Animage to keep up with your art and Despera's story. 期待してます。

安倍さんの灰羽が大好きです。
新作楽しみにしています!
そういえば、灰羽の同人本ってまだ、たれめで注文できるのでしょうか?

楽しみです

自分の名前をググると、自分が(そして自分と同じ名前の人間が)世界に偏在していることがわかります。
lainの大ファンです。でももしかしたら小中さんのファンなんだろうか?(ファンファンもリアルタイムで見て直撃していたし)
テクノライズも好きでした!ニコニコのPSのlainプレイ動画でですぺら知りました。すごく楽しみにしています。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

