スポンサーサイト

 

デジ絵の文法、無事放送されました

 
 そんなわけで、デジ絵の文法、無事放送されました。
 うちもスカパー入っていないので送ってもらったDVDで観ました。いやー、思った以上に部屋が汚なくて申し訳なかったです。できるだけ片付けたんですが………。
 まあ、机の上のiPhoneやらポメラは確信犯的に並べたのですが。

 自分がしゃべっている姿を観ているとなんだか恥ずかしくてむずむずしてしまうのですが、自分の絵を描く姿勢を再確認できたりもして、個人的にも面白かったです。手前味噌ですが、29日の25:00から再放送もありますし、フジテレビオンデマンドというので配信もするみたいなので、興味のある方はぜひ。

 ニコチンが大フューチャーされているのでトカゲが好きな方もぜひ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

×フューチャー future
○フィーチャー feature
揚げ足取りすいません。。。
CSないので、ネット配信を待ちます。

視聴失敗

こんにちは。
ケーブルテレビで録画設定したんですが、加入しないとダメだという表示が延々と録画されてました。残念。
CMはみられたので、有料放送と気づきませんでした。
オンデマンドで視聴させていただこうと思います。
そんな感じで。

フジテレビオンデマンドかあ
これユーザー別に購入した番組をリスト形式で残して、ネット上でいいから何度でも視聴できるようにして欲しいな
一回で終わりとかけち過ぎだと思うね

以前から、こういった趣旨の番組があってなぜ安倍さんがまだ出てないのか疑問に思っていました。
お仕事の一部始終を拝見できて感動しました。電気代はやはり、かなりのものになってるんですね(笑)
いつまでもお元気で

フジテレビオンデマンドでの配信日っていつごろでしょうか。ぜひ視聴したいです。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

