スポンサーサイト

 

いよいよ明日デジ絵の文法が放映されます

 
 25日の22:00から、フジテレビ739+CSHDの『デジ絵の文法』という番組に出演します。

 僕もどんな風に映っているのか分からないのでちょっとどきどきしていますが、ご覧になれる環境の方はぜひ。

フジテレビ739+CSHD 11月25日22:00~23:00
再放送が11月29日25:00~26:00です。

よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

見忘れました吊ってきますorz
29!29!

え、あれ?明日……というか、今日が(ああ紛らわしい)25日ですよね?あと20時間後くらいです。の、はず。

PCの日にちがすごいずれてたー!
逝ってきますノシ

PCの時計ずれすぎてました…
と思ったらうちCSはいってませんでした
吊ってきますorz

再放送かなんかを友人にとってもらいますYO!

いつも、アキバ系で聞いてました。
素敵な絵でした。はきはきしゃべられていたのに、少し驚きました。
やっぱ専門のことになると、すごーーーい。

54分くらいに偶然739に合わせたら安倍さんがーっ、既に終わってたんで愕然としちゃいました。再放送あってよかった…

あの絵の話の続きがとっても気になりますね。
あっという間の1時間でした。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

