スポンサーサイト

 

Amazonで特価品を注文したけど突然キャンセルになってしまいました。

 
 ひとつ下のエントリで、AmazonでCAMPAのベルリスという10万円近くするパネルヒーターが89%引き、10620円の超特価で売られている、という記事を書きましたが、今は元の価格に戻ってしまっています。
campaこれが特価中に買った時の注文確認メール。

 僕は89%引きの時に一台注文して、注文はきちんと受け付けられていて、一応それを確認してから記事を書いたのですが、さっきAmazonからメールが来て、価格情報のミスだという事で注文をキャンセルされてしまいました。


平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お客様よりご注文いただいた以下の商品価格に誤りがございましたため、ご連絡させていただくとともにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

CAMPA ベルリス ホワイト XCVER10WH

こちらの商品につきましては、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました。

Amazon.co.jpでは正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、今回のように誤った商品価格情報がサイト上に表示されていた場合は、当サイト「利用規約」の「商品の価格」および「ヘルプページ」「注文」の中の「商品の価格」にてご説明させていただいております通り、当サイトの裁量によりキャンセルさせていただきますことを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、誠に申し訳ございませんが、ご注文時に表示されていた価格での商品のご提供はできかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。サイト上の商品情報はすでに修正されております。恐れ入りますが、下記リンクにて修正された情報をご確認の上、再度ご注文をご検討くださいますようお願い申し上げます。

下記価格は2008年11月22日12時現在のものです。価格、在庫状況等の最新の商品情報につきましてはサイト上でご確認ください。

---------------------------------------------------------------------

CAMPA ベルリス ホワイト XCVER10WH 価格:95,000円(税込)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001HQJWKU/

---------------------------------------------------------------------

Amazon.co.jpでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、今回のように誤った商品価格がサイト上に表示されていた場合は、キャンセルさせていただきますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。この詳細につきましては下記リンク「利用規約」の「商品の価格」にてご確認ください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/643006/

Amazon.co.jpではお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう努力して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

このEメールアドレスは、配信専用です。このメッセージにご返信されないようお願いいたします。



 まあ、Amazonくらいの規模だと価格の表示ミスも頻繁に起きるだろうし、それに対していちいち責任をとっていたら損害が大きすぎるので仕方ないですね。
 まあ、うまい話はなかなかないもんです。残念。

 僕のエントリを読んで、注文して期待して待っている人がいたらすみませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

僕も駄目ですた・・・
こんなのでも結構がっかりするもんですね

駄目だろうと思って注文して、やっぱり駄目だったんですが、
ハッキリ駄目って言われると、余計に欲しくなりますねー。
・・・定価じゃ買えませんけども(笑)。

寒さに弱いインコを飼っていただけに、こういう暖房器具が是非是非欲しかったのでちょこっぴり残念っす><

モノがオシャレすぎて築40年の木造アパートにはたぶんきっと絶対合いませんでしたが(笑

私も注文してみましたが、駄目でしたよ~。
まあ、分かりきってはいましたが、「祭り」には参加しないとね。
尤も4畳半のアパートに荷物ぎっしりな状態ですので、届いてたらベランダを暖める羽目になってましたが・・・。

昔から今にかけて、どの程度値段が下がったのかを見るのに価格ドットコムの以下のサイト見て楽しんでいます。USBメモリは見ていてすごいと感じました。
見たい方は、以下のアドレスの先頭に「h」付けて楽しんでください。
ttp://kakaku.com/pricedown/

ホームセンターのカーボンヒーターを買った方が幸せになれる

補足;
インターセントラルのグラスヒートを購入し、一時期使用してたのですが
最近は物置に置いたままです。消費電力の割に暖かさの実感があまりない
のと、

重い! 今はもっぱら電気ストーブ(首振り機能付き)を使ってます。

一方向にしか輻射熱が向かわないのも大きなマイナス。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

