スポンサーサイト

 

いよいよ明日コミケです

 
 昼夜逆転の生活を改善できないままもう前日です。とほほ。


 今から前日搬入に行ってきます。ぷい~ん。

コミケ74_01
コミケ74_02
コミケ74_03


 行って参りました。ショッキングな出来事が!

 サークルスペースが消火栓前!!これはちょっと痛い。

コミケ74_07
コミケ74_04

 なんと与えられたサークルスペースの7割近くが使用不能。前にも何度かありましたが、ただでさえ段ボールに占領されて身の置き場がないのに、なんかもう対戦ぷよぷよでものすごいおじゃまぷよを送り込まれた気分ですよ!
 もしくは天井がじりじり降りてくる部屋に閉じ込められた気分ですよ。まいった。

コミケ74_08
cm74_01_前日の配置



 でも頑張りますよ。本が売れたら売れただけ立てる面積が増えるので。
コミケ74_06会場はこんな感じ。

 肝心の本ですが、若干墨が強いと言うか、彩度が抑えめですが、大きな色の転びや潰れた感じもなく、ちゃんと仕上がっていてほっとしました。落描き本の方も、500円にしてはボリュームもありますし、いい感じではないかと思います。お楽しみに。
コミケ74_09

 では明日。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人誌
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

灰羽連盟

どうもです。先程ゲットした新刊読みました。リューシカ・リューシカ面白かったです。ところで、灰羽連盟の続きって、やらないんですか?双子の繭から、どんな新生子が生まれるのか気になっているんですが。

リューシカってあー書くんですね。

新刊買わせていただきました。リューシカがかわいすぎる!!! とてもおもしろかったです。

リューシカ・リューシカ読みました。雰囲気が「よつばと!」っぽい感じで、楽しませて読ませていただきましたー。おつかれさまでした。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

