
 

夏コミ新刊告知 『fixed point observation』

 
 夏コミの新刊告知です。
 コミックマーケット74、日時は8月17日(日曜)ブースの場所は、東館a-39a,b、サークル名『むてけいファイヤー/ロマンス』になります。
 一冊目は『fixed point observation』という本です。 表紙カラー、本文モノクロ60ページ、ラフスケッチ本です。
fixed point



 もう一冊は『リューシカ リューシカ』という本で、初めてのオールカラーの漫画本です。 表紙カラー、本文カラー32ページ。リューシカという変な名前の女の子の日常やら考えている事やらを綴った漫画です。

リューシカ リューシカ01


 おまけに、ステッチ本で『リューシカ リューシカうそ設定資料集』という12ページの小冊子をつくりました。

リューシカうそ設定集


 余力があればポチ山さんか宇宙人~の続きを、と思ったのですが、3冊つくって力つきました。あとブースに置き場がないですしね。
 まあそれはそれとして、かなり頑張って描きましたのでよろしくお願いします。

関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

すみません、日にちとブロックの告知もお願いします

こんにちは。カタログ買わない人間なもので、日時と場所を教えて頂けますか?

お疲れ様です。
今回もラフスケッチ本楽しみです。
「リューシカ リューシカ」も今までに無い雰囲気で期待してます。
なんか和みそうな可愛らしい感じですね。
宇宙人~はまったりと待ってます^^

>>カッタクルガン
表紙のサンプルに書いてあるよ?

どうもです。場所を追記しました。すみません。

楽しみです是非買いに行きます!

買わせていただきます

(*´∇`*)

楽しみです!

リューシカリューシカがまた同人誌原作アニメ化とかなったら面白そうですね。是非買いに行きます。そしてアニメ化したらそっちも観ます

今年こそは買いに行かせてもらいます!
気になってたのですが価格と、あと既刊がどれくらい残っているのかっていうのは当日のお楽しみなのでしょうか?
コミケ自体が不慣れなもので、よろしくお願いします

遠距離仕事組としては、通販して頂けるかどうかが不安の種。
まだ冬の本も入手出来ていませんし…

既刊は『宇宙人ですが質問です02』、『薬局のポチ山さん1巻、2巻』です。ポチ山さんの2巻は50冊くらいしかありません。他の二冊はかなりあります。

新刊の値段は、実際に印刷の出来を見ないと決められないのですが、リューシカが本編と資料集セットで1000円、『fixed point observation』が500円の予定です。
 リューシカの本編と資料集のバラ売りは基本的になし、という事にさせてください。バラ売りにしてしまうと時間がかかって、列に並んでいただく時間がものすごく長くなってしまうので。
 まあ、本編とおまけ本のどちらかだけが欲しいという人はまずいないとは思うのですが。
 今年も暑そうだし、列処理がスムーズに行く事を最優先にさせてください。
 よろしくお願いいたします。

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

