スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島教授のツラでも呪いが

 
 グランパエイジの呪いでcybershotケータイso905icsのカメラのスーパーマクロで写真を撮ると、撮ったあと画面がブラックアウトしてしまい保存しようとすると『保存できませんでした』と表示されてしまう問題ですが、脳トレの川島教授のパッケージのツラでも同じ症状が出ました。
 というか、液晶モニタを接写するとかなりの確率でエラーになるみたいです。
 たぶん、液晶のセルの細かい格子のせいで画像の圧縮がうまくいかない事とか、液晶のセルがくっきり見えるようにフォーカスするか液晶画面に表示されている図がきれいに見えるようにするかで迷って変な事になっているのではないかと思います。
 早急に新しいファームウェアをつくってくれ!!
 僕は宅配便を出す時とか、メールで送られてきた住所を携帯で写真に撮ってコンビニでその写真を見ながら住所を書いたりする事をよくするのでPCの画面が撮れないのはすげー不便です。んもーーーー!!!初期不良が怖いからバグフィックスのファームが出るのを待って買ったのに!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。