スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランパエイジの呪い

 
20080329063846
携帯をso905icsに変更しました。この文章はso905icsで書いています。

 まだ分からない事だらけですがなかなか良く出来ています。
 で、添付した画像はso905icsで撮ったもので最近電脳空間カウボーイズで何度か話題になっているグランパエイジのパッケージです。
この写真を撮ろうとしたら恐ろしい事が起きました。
なんとこのグランパエイジのロゴをスーパーマクロで撮影すると撮った写真データが壊れて画面が真っ暗になって保存できません!
何度試してもちょっと角度とか位置を変えてもダメです。他のものは普通に撮れるし保存もできます。意味が分かりません。
携帯のファームウェアは買ってきてすぐに更新しました。グランパエイジが写っていても通常のマクロなら撮れます。
謎です。初期ふ………
いや、まさか。
(2008.03.29追記)今Googleで検索したら、ほんとにズームで撮影するとフリーズするというバグがあり、ファームウェアアップデートで対応した、とありました。
 ファームは最新にしたっつーの!!なんでグランパのツラだけ撮れないんだ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。