車庫が吹っ飛んだ

 
 昨日は終電近くに帰って明け方までだらだらしてしまって、24日は結局昼近くまでうとうとしてしまったのですが、昼くらいにお隣さんが来て、自転車の駐輪用の車庫が風で吹っ飛んでると教えてくれました。
 見てみたら、ビニールのシートが見事に裏返っていました。必死に戻して、アウトドア用のテントを固定するために使う、石を詰めるタイプの錘を車庫の支柱に巻きつけてみましたが、台風来たらひとたまりもない予感。

 それはそれとして、やはり自転車は外で保管すると、家の中に置いておくより急速にガタがきますね。温度差のせいなのか、リカンベントのタイヤがいつの間にかパンクしていたり、Pacific17のフレームも、なんか微妙に軋むようになりました。まあ、もう7年も乗っているのでガタが来る時期なのかもしれませんが。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd dp3Quattro SIGMA sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞先生 糞対談 フトアゴヒゲトカゲ 石と泉 古代魚 ダトニオ 爬虫類 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと