スポンサーサイト

 

ドラクエ来た。あと謎が解けた

 
 Amazonの購入履歴ですが、突然消えちゃったのは、予約を入れたのがものすごい前なので、発売日直前までは最近の欄に表示されているけど、発送後は予約を入れた日に分類され直すので、すごい昔に遡ったらありました。確かにドラクエと忌火起草は発表と同時に予約したからなあ。
 ドラクエは2日遅れで今日の午後に届きました。同じものがふたつ来たのだけが謎ですが、まあ返品できたのでいいです。
 でも、来たはいいけど忙しくて起動する暇がないです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(。・w・)お仕事頑張って下さい!
自分も来週から始まる期末試験の勉強で大変な事になってます…;

 Amazonの対応の不備は多々経験なされているようなので、そういう経験を踏まえて利用なされているわけですから、リスクは納得の上で購入なされているのでしょうから、それに対して、あーだこーだなんで書くのだろうか?他店で予約購入すれば済む話なので、どうしてしまったんだ安倍さん!と感じました。
 文章を読まれている方への、 Amazon利用時の参考にはなると思いますし、安倍さんのブログですから、何を書いても自由な訳ですが、安倍さんが「裸の王様」状態のような感じがして、あえてコメントさせて頂きました。
 乱文失礼いたしました。これからも一ファンとしてお仕事応援しています。

いや、そんなのネタで言ってるに決まってるでしょう(汗)。
 Amazonに真剣に講義する!とか、そういう話をしているわけではないのは読んで分るように書いているつもりなんですが……。
 本当に超怒ってるとか、居間でジタバタしていると思われたんでしたら(笑)、大丈夫ですので。ご心配おかけしてすみません。

 Amazonに限らず、こういうトラブルはあります。今回は、たまたま来ないものと(遅れて来た)、ふたつ来たものと(原因不明。返品済み)、購入履歴から消えたもの(こちらのチェックミス)が重なったので、そのばたばたが面白かったし、似たようなケースにあった人の参考になるかと思い、日記にしたのですが………。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですよ~分かります。スーパートンチキ面白かったです(*≧m≦*)

ちょっと前に、灰羽連盟見てファンになりました


ニアアンダーセブンも買いました
Amazonで。

Amazonは通販なので、発売日からちょっと遅れて届くのが難ですよね。
でも簡単にキャンセルできちゃうのでよく利用しています。
この前封を開けてしまったCDがあったのですが、「しまった!ほしい曲の入ってないバージョンだった」と気づき、返品したのですが快く受けてくださいました。
ただ本とかまとめ買いしようとしたら一冊だけ発送3~5週間とかなっているのには気をつけてます(笑)
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

