スポンサーサイト

 

このザマ!!

 
 なんかAmazonは昔から、便利だけど予約受けといて直前になって『やっぱ確保できなかったからこの予約はナシ!!』とか、発売日にお届けって言いながら発売日の2日後くらいにならないと届かないみたいな事を平然とするので、予約に関してはいまいち信用なかったんですが、それでも便利なのでついつい使ってしまっていたんですが、この間のPS3版『忌火起草』は、ちゃんと届いたのですが、アカウントサービスの購入履歴から消えてしまいました。で、次に買ったPSPの『アナタヲユルサナイ』は、ふたつ届いてしまいました。これはおととい返品したのですが、今度はDS版のドラクエIVが届かないですよ!!
 22日に発送しました、ってメールは来たのですが、そのあと購入履歴を見たら消えちゃってますよ!いくらなんでもデタラメ過ぎるだろ!!
 発送通知のメールに書かれてた宅配便の伝票番号を調べても、そんな荷物は登録されてないって出る。
 このスーパートンチキめ!!WiiFitが届かなかったら居間でものすごいジタバタするぞ!コノヤロウ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 DVDだとほぼ確実に発売日に届くんですが、ゲームは怪しいので(特に入手困難なソフトは……。例えば世界樹の迷宮とか)Amazonで予約するのは怖いですね。。。sofmap.comあたりだと確実です。
 Wii Fitは本当に届くのかどうか怪しい上に値引き無しなので、近所のゲーム屋で予約してしまいました。

安倍さんが

居間でじたばたですか。Amazonは賛否両論だと思われます。確かに便利な世の中ですが、機械化した様に見えてもそれを動かしているのは人間ですし、バグが起きるのも仕方がないと言えば仕方がないですね。

Amaz*nさんは便利ですよね(。・∀・)
でも確かに届くの遅いとキョドるゎ-w

でも今までトラブル系統の経験は無さすでっすω

アカウントサービスの注文履歴から「過去半年分の注文」を選択すると出てきませんか?
予約の時期により「最近の注文」から外れることが結構あります。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

