スポンサーサイト

 

引っ越し終わりました

 
 引っ越しは無事に終わり、照明もない新居でひとり呆然としています。
 疲れた………というほどには全然働いていないのですが、でも疲れました。

 引っ越し前は、移ったらすぐ仕事に入らなきゃ、なんて思っていましたが、無理無理。もう、仕事道具がどこにあるかも分らないし、そもそも仕事机がないし(処分したけど新しいやつがいろいろあって未発注)、機械関係の配線は、もはや手の付けようがない状態だし、ペット関係も環境が変わって大変だし、冷蔵庫は空だし、本棚の本は全部段ボールの中だし、布団を敷く場所はないし、ゴミ出しのルールは超複雑だし、この段ボールを開梱するだけで今年が終わりますよ(汗)。
段ボール


 テトリスだったら即ゲームオーバーだっつーの。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リアル倉庫番ですね

お疲れさまです。
文面から察するにかなり修羅場な状況ですね。

早く快適な環境が構築できることを願っております。

引越しってエネルギー使いますよね。何もしてないけど疲れたって感覚、とてもよく分かります。
私の経験から予想させてもらいますけど、今年の暮れになっても開梱されていないダンボール箱がたくさん有ると思いますよ(笑)。

いやいやテトリスなら全部消えてクリアーでしょう。あの積み方は(笑)

お疲れ様です。
いやぁあの量だと見てるだけのほうが気疲れしてしまうのでは(笑)

私も物を処分できない性質なのですが(特に本とか本とか本とか・・・色々です)
そうするとどうしてもフットワークが落ちてしまうので、持たなくてすむものは
できるだけ持たないようにしたほうがいいなあと思っている今日この頃です。

しかし物欲センサー作動してどうにも・・・

これから開封作業がえらいしんどそうですが(笑)必要なものが早く救出されることを願っています!

お疲れ様でした。
無理でないペースで荷解きされて下さい。

半年経って手を付けていない箱の分は思い切って、破棄してしまうとか

モダンな壁の部屋だなあと感心していたら、ダンボールでしたか?
そういえば電車でDSのテトリスをしている女性を見かけました。
すごい長寿ソフトですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

