ボクシングを観ましたよ

 
 亀田なんとかがものすごく大口を叩いていたので試合を観てみましたよ。また八百長みたいな試合になるんじゃないかとか、負けたら負けたで無効試合にされちゃうんじゃないかとか、いろいろ心配しましたが、現チャンピオンの内藤選手が地味だけど圧倒的な大差で勝ちました。良かったです。(追記。……と思ったらこんな事件が)
 それはそれとして、内藤選手の顔を見て誰かに似てるなあと思ったんですが、ちょっと波田陽区に似てないですかね。波田陽区は全速力で内藤選手のモノマネをマスターするといいと思いました。よくないか。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あまり詳しくは分からないのですが、彼はとてもひょうきんかつ一生懸命です。

昔ポスターでネタにしてますよ
"結局逃げられて…残念!亀田君、 たまには日本人とやろうよ…斬り!! "っていうやつ

 ボクシングに投げは無い。

 そんな風に考えていた時期が、僕にもありました……

大口叩くやつは好きなんですが、潔くない試合でしたね。勝てなかっただけでなく、投げ技まで披露・・・
それはともかく、チャンピオンは実に巧かったですね!!

>ykさん
あ、番組中にでてましたね。ポスター。よく考えたら、それを見ていたから波田陽区に似ているという連想が浮かんだのかもしれないです。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと