スポンサーサイト

 

引っ越し先が決まりそうです

 
 昨日は、引っ越し先は立川になりそうかなあ、などと話していたのですが、今日別な(同じ不動産会社の別な支店ですが)いろいろと物件を調べてもらったところ、築年数の古い物件で駅から遠くて、5年前後で更新が終わってしまうようなものも含めると、結構いろいろ物件がある事が分かりました。
 で、いくつか内見して、三鷹のはずれの方にある借家がよさそうだったので、そこに決まりそうです。
 昨日まで候補だった立川は、明らかに相場が安くて、同じ家賃なら三鷹より確実にひと部屋多い物件が借りられるのですが、ちょっと都心から遠いのと、今日吉祥寺を歩いて、(いまさらですが)吉祥寺近辺は僕のように車を持っていなくて自転車中心で生活する人間には住みやすそうだなあと思って、結局吉祥寺を中心に物件を探して、隣の三鷹になりました。
 まあ、今日は陽が落ちてからの内見で、昼間の印象が分からないので、近いうちに自転車で周辺を走ってみようと思います。
 これから引っ越しの手続きを考えると頭が痛いのですが………。でも、気分が変わっていいかなあと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(春゚▽゚)y━~お引越し先の仮決定おめでとうございますw
お昼の流れる景色を楽しんでください。しばらく曇りや雨が続きそうですが、できたら晴れた日がいいなぁと私は思います。

なんとなくですが、三鷹駅の北側ですか?

輸送の際のHDDの扱いにはお気をつけ下さいね。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

