スポンサーサイト

 

帰国しました。そしてiPod touch予約!

 
 無事テキサスから帰国しました。楽しかったです。
 今回のコンベンションは、いろんな人と話ができて良かったです。でも、どういうわけか時差ボケが抜けなくて、夕方6時くらいからバッテリが切れたみたいに断続的に眠くなって、11時くらいには完全に眼を開けていられなくなって、寝てしまいました。あとで話を聞いたり、写真を見せてもらったら、夜中から明け方にかけて連日どんちゃん騒ぎだったみたいで、顔出したかったなあ。でもまあ、トータルで僕にしてはずいぶん話しができたのでいいのですが。

 で、今日の夕方に成田について、すぐ寝ようと思ったのですが、結局新しいiPodの発表をバイナウ体制で待ってしまいました(笑)。iPod touch16G、一台予約です。
 現在のiPhoneは、日本語の表示はできるのですが、入力ができないので(裏技はありますが)、そのあたりがどの程度実装されているかが気になります。
 Wi-Fi Music storeは、噂通りの発表でしたが、楽しみです。
 到着は9/28の予定。

 そういえば、テキサスで一緒になったミュージシャンの人達は、みんなiPhoneを欲しがっていて、5日に何か発表があるって言ったら、じゃあその発表を待つって言ってたけど、今現地で発表見たところかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

今お酒呑みながらこれ書いてま~す(^o^)/


ゲラゲラw

テキサスでご一緒になったミュージシャンの方々、良かったですね。だって一気に
200ドルも値下げですからねw

遅れてしまいましたがお疲れ様でした。ipot-touch 16G興味あります
でも機械物に弱いので使いこなせるかどうかという問題に悩まされます…
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

