スポンサーサイト

 

おつかれさまでした。ありがとうございました

 
 夏コミ、無事終了しました。
 来ていただいてありがとうございました。
 新刊は、すべて完売いたしました。予想していたよりも早い時間に完売してしまって申しわけありませんでした。
 前日、特に理由もなく寝つけなくて、一睡もできずに当日になってしまって、時々かなり眠かったので、眠かった時間帯に来てくださった方は、なんか後ろで寝ていてすみません(いや、寝られはしなかったのですが)。
 毎回、搬入できる冊数に限界があり、本の種類も、あまり増えるとそれだけで本の受け渡しに時間がかかってしまって、長時間並んでいただく事になってしまうので、搬入する本の種類と冊数にはかなり頭を悩ますのですが、結局当日の天候とか気温とかサークルスペースの配置とか列処理の段取りとかによって(これは主催者側が決める事で干渉できない)、販売ペースがどのくらいになるか全然予測がつかないので、どの本をどれくらい搬入するのが正しいのかは分からないのですが、今回品切れになってしまった本は、だいたいまだ印刷所に在庫があるので、体制が整い次第通販できればと思います。といいつつ、どうしても時間がかかってしまうのですが。

 とりあえず冬は、ちゃんと寝て参加したいです。来てくださったかだ方、本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 夏コミ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
ゆっくり休んでください。

夏コミ足を運ばせて頂きました。
冬の方も期待しています、お疲れ様でした。

お疲れさまでしたッ!

今回初めて並ばせてもらいました。
ポチ山さんは名作だと思いましたッ(笑)
冬コミも楽しみにしてます!!
これからも頑張って下さいッ!!!

夏コミ新刊購入させていただきました。うそサマー面白かったです。ペン画の本も絵を描く人間としては大変興味深かったです。確かに消せない素材で描いていると画面に向かう時の集中力が違いますよね。ただ、Tシャツにしか目がいかず安倍さんがいたことには気づかなかったのが残念です。冬コミも期待しています。

新刊購入させていただきました。
ポチ山さん大好きです。笑いとホノボノ感がとても居心地いいです。
イラスト集もボリュームたっぷりで、先日発売した画集と一緒に
じっくり眺めさせてもらいます!

最後になりましたが、コミケお疲れ様でした。
次回作も楽しみにしてます!
それでは。失礼します。

遅ればせながらコミケお疲れ様でした…
今年は過去最高の入場者という事でその数字に驚かされました
(有明はワンダーフェスティバルの4万人規模でも人混みに圧倒されていましたので…)
ゆっくりと休養をとられてまた作品楽しみにしております!ではでは

普通に、もう、どれでも一冊いくらって決めて、委託しちゃえばラクだと思いますよ。
例えば、ぜんぶ合わせて割って原価プラスアルファで一冊100円とか200円とかにしてバーーーーーーっとさばいてもらっちゃえば普通にラクですよ。100円とか500円とか1000円とか2000円とか、貨幣があるキリのよい値段にして、もうむしろ交換会みたいにしたらよい。100円もってけば、これ貰えるから。みたいな。

夏コミお疲れ様でした。ようやく落ち着いてこうやってご挨拶に。
コミケではサークルスペースにご挨拶に伺ったのですが、おやすみされてましたので本だけサークルの方にお渡しして、ご無礼させていただきました。
画集もドローイング集とともに楽しませていただきます。
また機会がありましたら冬にでもお会いできましたらとおもいます。
それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

