
 

画集が出来ました

 
 『垓層宮』の見本が届きました。いやー長かった。そして、ちゃんと間に合って良かった。

 外箱の写真を載せようかなと思ったのですが、まだ未見の人もいるだろうし、実物を見てのお楽しみという事にします。異様な、というとちょっと違うけど、不思議なたたずまいのパッケージになりました。
 ワニマガジン社の方で、非常にたくさんご予約をいただきまして、ありがとうございました。特典のサインにサインさせていただきました。気づけば発売日まであと数日なんですね。僕にとっても、自分の仕事の重要な節目になりました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、初カキコになります。
この度の画集発売、おめでとうございます!もちろん予約させていただきました。灰羽連盟のTV放送を拝見してから安倍先生の虜になり、以来先生の様々な作品を拝見させていただいています。
ブログも楽しく拝見させてもらっています。爬虫類の話は興味深くておもしろいですね。種類は違いますが以前動物病院で働いていたせいかとても興味があります。
ブログも含め、今後益々のご活躍をお祈りしています。これからまだまだ暑くなりますので、お身体ご自愛下さいませ。それでは失礼致します。

ワニマガジン社さんのHPで予約しました!!
地理的にサイン会はいつも参加できなくて残念でしたが、サインシート?が貰えるそうなので嬉しいです♪♪
新画集で安倍先生の絵に触れ、いっぱい良い影響を受けたいと思います><

画集が届きました。abさんの青春の大部分を占めたであろうこの画集、重さ以上に重く感じました。素晴らしい物をどうもありがとう。値段以上に価値のあるものでしたよ。
どうか御自愛を。応援してます

画集とどきました。が特典のサインが見つからない。もちろんワニマガジンのサイトで注文しました。
閻魔あいの微笑みがすごく意外でよかったです。
それから、b

すいません。途中で書き込んでしまいした。

それから、ぼくはメーテルが初恋なのですが、今はラッカのような子が趣味です。
だからラッカがでてくる度胸がキュンとします。
ラッカみたいな子いないかな~。

 感想ありがとうございます。励みになります。
 サインは、描き下ろしのシートに描かれていて、同封されていると思うのですが、僕もサイン同梱版の現物は見ていないので、どういう風に入っているのかは分かりません。見つからなかったら、ワニマガジンの方に問い合わせていただけたら、何とかなると思います。お手数おかけして申しわけありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もワニマガジンで予約しまして、本日届きました。
彩色してあるものと鉛筆画の両方見れるのは嬉しかったです。
彩色してあるものももちろん良いのですが、鉛筆のみの感じもとても好きなのでこういう見せ方をして頂けるのは2度楽しめて良いですね。
良い画集をありがとうございました。

>サインどこっスか?さん
僕のとこへは、画集と一緒に大きな封筒が入っていまして、その中に描き下ろしのシートが入っていました。そこにサインしてありました。
もしそれも入っていないようでしたら、安倍さんも言われていますが、ワニマガジンさんの方に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

垓層宮拝見しました。ほしかった絵も入っていて大満足です。
ハコ入りなのもお中元気分で嬉しさ倍増。想像以上の豪華さです。
素敵な世界観をありがとうございました!

ちなみにワニマガジンさんのサインシートですが、グレーの封筒に入って画集と一緒にエアパッキンに包まれてましたよ。

グレーの封筒の中に金色でサインがありました!
みなさんありがとうございます。
それからお騒がせしてすみません。

関係ないですが従妹が日本画を学んでいるので、この画集を見せてやろうと思います。

はじめまして、初カキコになります。
画集少し早売り」があったのか買ってきまして今読んでいる所です。
想像以上のできのよさ、今までの画集に入ってる絵をみてもまた違って見えてくるような感じがします。
あまりの出来の良さに感動しました。

これからも応援しています。

本日画集が届きました。書き下ろしのイラストーリー、良かったです。安倍さんの世界には観る者を引き込む空気感があります。残念ながらサイン会には行けませんが、及ばずながら応援させてもらっていますのでこれからもいい絵を描いてください。樹葬の再会と新作漫画(廃域の連載を終了されたので)も楽しみにしています。

画集本日届いたので拝見させていただきました。
一つ一つの絵に、魂というか熱い思いというか怨念(?)がこもっていて絵に圧倒され、あまり感想はうまくかけませんがとりあえず心には深く残りました。
内容が濃いのでチビチビ見させていただきます。
暑くなりますが、体調は崩さずにがんばってください。

 画集届きました。
 じっくり拝見させてもらいました。個々の作品の画集とは違う、安倍さんの純粋な絵の力みたいな物を感じました。
 体に気をつけてこれからもいい作品を描いていってください。
 

画集手元に届きました。
素晴らしいです。素敵です。
カラーの状態と鉛筆画の状態が見られるのは良いですね。
自分の中で特に気に入っていたイラストも入っていたので、嬉しかったです。
友達にも見せて安倍さんファンを増やします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

