スポンサーサイト

 

サイン会をします

 
 2007年08月4日、14時より、紀伊國屋書店新宿南店1F特設会場にてサイン会を行います。
 詳しくは紀伊国屋のサイトでご確認ください。



 画集の作業はほとんど終わりました。あとは細かい直しと色校のチェックを残すのみです。去年の夏に『垓路』という試験版をつくってから、1年が経ってしまいました。フルタイムで画集の制作に専念したのはこの数ヶ月の事ですが、それを考えても長かったなあ、という感じです。
 自分が思っていた以上によい本になったと思います。よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 本・雑誌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;´Д`)

年甲斐もな安倍吉俊さんのサイン会に行ってくる 昨日ダメ元で画集買いに行ったら整理券貰えてしまったので 集合時間前に行ってみたら、丁度空いてた時間帯に当たったようで、時間前に並べてお得な気分 「久々のサイン会なので先生もファンとの交流を楽しみにしております、

安倍吉俊画集「垓層宮」 サイン会

垓層宮は「がいそうきゅう」。本は豪華な箱に入ってます。本自体の厚さもかなりのもの。 良かったあ、良かったなあ。 ひとつひとつの絵が深く構築された世界観が心を打ち、その情景に思いを馳せる。そして心臓をえぐるように心につきささる。 ここ数年で何十冊も画集買いま

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。
楽しみです。

行きたいけどいきなりなので行けそうにもありません。残念です。

先ほど予約しました~

日付が7/31ですが?

 ああ、告知なのでただ単にしばらくトップに表示させておこうと思って少し先の日付を入れただけです。一応8/4にしておきました。
 まぎらわしくてすみません。

はじめまして。コメント失礼します。
昨日早速予約してきました!
当日のサイン会、すごく楽しみです^^絶対行きます!

予約しました!
楽しみにしてます!

はじめまして!
画集出るんですね、う~~~是非サイン会行きたいっ!がんばって行けるようにしたいです。
「Phone」の話題があるのでやってきました。私も愛用中ですが、直感で操作できるインターフェースは秀逸だと思います。よろしくおねがいします(^-^)

一度お会いしたいのですが、やっぱり勇気が出ません。

一度お会いしたいのですが、遠くて行けません。

4日に参上予定です。lainの時のように画集にサインしていただくのではないのですね~。ちょっと残念・・・><
まだ画集自体を見てないので当日楽しみにしてます!

画集今日届きました!
これからじっくり楽しませていただきます。

サイン会の整理券取れました!
当日楽しみにしています。

画集拝見しました。
本当に良い買い物をさせて頂いたと思っております。
サイン会でお会いできるのを楽しみにしています。

ついに画集発売ですね。サイン会行かせて頂きます。
画集もその日に手に入れるので今から楽しみです!

今日画集と整理券を手に入れました。
サイン会でお会いするのが楽しみです!
画集の中身を拝見しましたが、ずっと手元に置いておきたいと思いました。とてもよかったです。

お誕生日おめでとうございます。

サイン会お疲れ様です&ありがとうございました。
雰囲気に飲まれて何も質問できませんでしたが、
今思うと机にあったiPhoneについて話を聞けば良かった!
と、Adesから書き込む帰り道。
早く帰って中が見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイン会行きました!
お疲れ様です。ありがとうございました!
緊張して、ほとんど質問できなくて少し沈んでます。
でも、画集を見て、行って良かったと思いました!
これからも、良い作品を生み出していってください!

もしかすると、僕が最年少かも!?

サイン会でお会いできて感動でした!
緊張してて立ってるだけでしたが、握手本当にありがとうございます。
今後の活躍にも期待しています。
お疲れ様でした!!

サイン会お疲れさまでした。5時頃お邪魔させていただきました。
画集は大変満足しています。ひとつひとつの絵が深く構築された世界観が心を打ち、その情景に思いを馳せます。

机の上にiPhoneがあったんですね……全く気づきませんでした。私が使ってるのはW-ZERO3(初代)ですが、ABさん同様、Windows Mobileに失望しているところです。ガジェットとしては楽しいんですが。

ああ、なんとか当日中に感想を書き込もうと思っていたんですが無理でした。
それでは、糞先生にもよろしくお伝えください(笑)

こちらには初書き込み、失礼します。
昨日はどうもお疲れ様でした。お会いできてすごくうれしかったです。
握手していただいたり謎の封筒を受け取っていただいたり、
ほんとにどうもありがとうございました。
MEKAも当日朝から勝手に緊張していまして、
ガクガク手を震わせながらナントカ準備してたので
なんだかトンチンカンなことが書いてあったかと思います。
本当に失礼しました。
また夏混みの方楽しみにしています。
これからもがんばってくださいませませっ!

お疲れさまです。
私も緊張して握手していただくのが精一杯でしたが、さらさらとサインと絵を描く手に見とれてました。
絵を描く方の手というのは何か大事そうにみえます。
同じくiPhone見逃しました(> <)

画集、装丁も凝っていて素敵でした。着色前の線画も見る事ができ、じっくり見るともっといいですね。
買ってよかったなぁと思える画集は久しぶりです。
ありがとうございました!
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

