
 

2016-08-27 福岡でのいろいろ

 
 8月26日、神戸の大学の講義を終えて、( ̄Σ ̄)の実家に向かいました。新幹線で深夜の博多駅に到着。そこからタクシーで移動。

DSC09361lr

実家で10日ぶりに( ̄Σ ̄)( •~•)に会う。タマゴ( •~•)は「こんなにあわないとパパわすれちゃうよね〜」などと言っていたらしい。久しぶりに川の字で寝る。タマゴ( •~•)がひっついてくる。

 27日、マリンメッセ福岡でディズニーオンアイス アナと雪の女王というのを見に行く。

DSC09371lr

 何分か遅れてしまって、席に着いた時にはすでにショーが始まっている。こんな感じでディズニー、ピクサーのキャラクターが表情で踊っている。

DSC09373lr

DSC09376lr

DSC09377lr

DSC09378lr

 ドリーがちょっとシュールww。

DSC09393lr

 そしてアナ雪本編。

DSC09402lr

DSC09406lr

 コンパクトになっているけどシナリオはそのまま。ところどころアニメ本編のセリフをそのまま使っている。

DSC09416lr

DSC09427lr

DSC09456lr
 タマゴ( •~•)はみんなが持ってるくるくる回るおもちゃを買ってとうるさい。買ってしまった……。

DSC09463lr

DSC09465lr

 エルサが魔法を暴走させるシーン。

SDQ_2959lr
 休憩。sd QuattroでもF1.4の35mmなら暗い会場もこの通り。

DSC09521lr
 オラフの首が取れちゃった。

DSC09532lr
 オラフの夏が好き。

DSC09546lr
 雪の番人。

DSC09576lr

DSC09577lr
 まあそんなこんなで大団円。

DSC09586lr
 最後はまたディズニーキャラ勢揃いで締め。

 終わって外に出ると、バスもタクシーも満員で炎天下の中、身動きが取れず。ショーのラスト付近で最後まで見ないで席を立つ家族が結構いたのですが、最後までいると混んでしまうのを知っていたのでしょう。次は我々もそうしよう。
 で、タクシー乗り場近くで交通整理をしていたおじさんに、隣の停留所まで行けば乗れる、と教えてもらい、少し歩いてバスに乗る。

SDQ_2963lr
 そのあと、デパートのぐてたまのカフェに行ったのですが混んでいて断念。人気ですね。

SDQ_2965lr
 あいていたうどん屋に入る。

SDQ_2968lr
 おしチャリ?

 帰宅後、近所を散歩。

SDQ_2985lr

SDQ_2986lr

SDQ_2988lr

SDQ_3000lr

SDQ_3019lr
 公園の近くの池……だった場所。地図では池になっている。

 夏コミ新刊通販しています。コミティアで@Yukalyと作った『塊少女』もあります。
COMIC ZIN

恵文社バンビオ店






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

