スポンサーサイト

 

画集が出ますよ(現在作業中)

 
現在画集を製作中です。『垓層宮』というタイトルで、かなり豪華な本になる予定です。
 詳細はこちらで。

 今回の本は、デビュー以来、この10年ちょっとの間に描いた絵をまとめた本になります。アニメ関係など、すでに他の画集で収録されたものは、自分の作品履歴と言う意味で収録した数点を除いて外し、今まで原寸できちんと観られる形になっていなかった、小説の装丁やCDのジャケットに使用された絵や、ピンナップなどを一望できるような本をめざしました。描き下ろしも多数あります。
 価格的に5000円を超えてしまって、非常に申し訳ないのですが、ここまで凝った本は10年に一度くらいしかつくれないので、大目に見ていただけるとありがたいです。
 本をつくる時に一番考えるのは、誰かの本棚の隅に、手放されず一生置いてもらえるような本になるといいな、という事です。僕自身にもそういう本は何冊かあります。誰かにとってのそういう本になるように頑張っています。お楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

期待してます!
この記事を見た30秒後にはリンク先のサイトで予約完了してました・・・。
現在作業中ということはこれからが大変だと思いますが、がんばってください。

買いますー(´ー`)
「ここまで凝った本は10年に一度くらいしかつくれないので―」

楽しみです。

自分も予約完了しました。
届くぐらいまでにほかの画集も探してきますね(ぉ

嬉しすぎて一体何冊買ったらいいかわかりません!

楽しみです~。絶対買います!!予約必須ですね。

予約しました。楽しみに待ってます。

安くて中途半端な本より高くてもちゃんとした本のほうがうれしい。待ってます

予約してしまいましたb
とても楽しみにしています^^

いよいよこの日が来ました…
買います!絶対買います!

質問なんですが、今回の画集は前に出したpreview book「垓路」の
改題ということでいいんでしょうか?

Lainのオムニが僕にとって「手放さずずっと本棚にある本」でした。
Lain以降安倍さんから離れてしまった僕ですが、今度の画集買おうと思いました。追い込み頑張って下さい。

流されるままに予約してしまいましたw

ボーナスが出るので、3冊!!
見る用、保管用、布教用(w

楽しみです、わくわく。

予約しました。
ついに!という感じです。
剋目して待ちます。

見つけた瞬間、予約してました。
発売楽しみです。wkwk
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

