
 

夏コミ告知 3日目東A41a,bです

 
 夏コミ告知です。サークルむてけいファイヤー/ロマンスは3日目(8月17日)です。新刊は二冊『今日の北上さん2』と『パッヘルの大魔女 第六集』です。



『今日の北上さん2 夏の北上さん』表紙カラー本文全ページカラー 40ページ。漫画本。
 内容は相変わらずの感じです。艦娘要素がさらに低くなりました。もう適当にTシャツとか着てると何だか分かりませんね。
 1とくらべて1ページネタが減って漫画が増えました。

 内容はこんな感じです。

※戦艦は軍艦の誤記です。すんません。




『パッヘルの大魔女 第六集』表紙カラー本文モノクロ30ページ。長い物語で、同人誌で年2回、2万文字くらいの本を出していたら完結まで時間がかかりすぎるので、ちょっと発表形態を検討中です……。と前回書いてしまったのですが、結局同人誌になってしまいました。同人誌にしないと作業時間が確保できなかったのと、挿絵をたくさん描いてイメージを固めているので、形態としては合ってるんですよね……。何とかペースを早めます。

 会場マップはこちらになります

 よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

