Advanced/W-ZERO3[es]

 
 ちょっと前からティザー広告が公開されて、やきもきしていましたが、Advanced/W-ZERO3[es]が発表されました。

 思わせぶりな広告のせいで、いろいろと期待が膨らみすぎてしまったせいで、実機のスペックが公開された時は、奇抜さのあまりない、非常にまっとうな正常進化だったのをみて、若干がっかりしたりもしました。

 というか、もともとシャープは非常に優れたハードを作り続けてきたのですが、いかんせんWindows Mobileという、絶望的なダメOSのせいで全ての努力が台無しになっていたので、今回もWindows Mobile6が載るという事を聞いてからは、『スペック見て期待するとあとで落胆するから』と、静観していたのですが、実際に動いている動画を見ると、そこまでひどくはないかもしれません。

 デザインに関しても、W-ZERO3シリーズは、写真写りはいいけど、実機はプラスチックの感じがちょっとおもちゃっぽい、という場合が多くていまひとつだったのですが(決して悪くはないのですが)、今回はいけるかもしれません。キーボードもX01HTあたりのキーボードを研究してきた感じがあって期待できそうです。

 あとは、回線がもっと一瞬でぱっと繋がってくれるといいのですが。

 とりあえずでたら迷わず買います。Willcomには頑張って欲しいですしね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : W-ZERO3
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

難しいのはこの手のOSで現状まともに更新をしているのがWMぐらいしかないところでしょうか・・・
Palmはあれだし、Linuxの独自OSつうのも圧倒的に開発が遅れていたりします。
SHARPは依然ZaurusOSあるんだから、リプレイスすればいいと思うんですけど、なかなか・・・・

難しい問題ですなぁ。

ちなみに、あたしゃ値段見て買うか買わないか決めます。
CPUのSPECがやっと上がったので、そこそこ軽そうですし・・・
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと