
 

1/19のCOMIC CITY福岡34に参加します

 
 1月19日のCOMIC CITY福岡34に参加します。都内以外のイベントに出るのは初めてでどのくらい人が来るのか、どんな準備をすればいいのか全く分からなくて、ちょっとびびりながらの参加ですが、よろしくお願いします。

COMIC CITY福岡34公式サイト

 スペースは I-21aです。地図で見ると出入口入ってすぐの中央のあたりのようです。

 本は、冬コミ新刊の艦これ本『今日の北上さん』とオリジナルカラー漫画『蕗原さんと絵の話』の01と02、既刊で『昏萌繪』、イラスト下敷き、その他いくつか。

 来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

■『今日の北上さん』

1995年から同人始めて18年で多分初めての二次創作本(むてけいファイヤーで描いたやつをまとめた本はありましたが)。艦これの北上さんです。内容は少しpixivに載せています。ここから新しい方に向かって見ていくとだいたいノリがわかると思います。1コマネタだけでなく漫画もあります。38ページ、全ページフルカラーです。


■『蕗原さんと絵の話02』

 前回の続き。前回、絵を描き始める前にページが尽きてしまってすごく中途半端になってましたが、やっと描き始めた(笑)。うまいけど絵に対して非常に偏屈で変わった考え方をする二浪の蕗原さんと始めたばかりで右も左も分からない綾仁さんがポツポツと絵の話をする漫画です。
 前回22ページしかありませんでしたが今回28ページもあります。こちらも全ページフルカラーです。

 下敷き。


関連記事

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

 今日はまさかご本人が来られてるとは夢にも思っていなかったので、お会いできて嬉しかったです。
 画集と下敷きサイコーでした。
 ありがとうございます。
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

