
 

また街のいろいろなもの

 
 相変わらず吉祥寺散歩写真です。同じようなものばかり撮ってますが、花などは季節と共に刻々と変化していて個人的には面白いです。


 同人誌、通販しています。ポスターを値下げしました。ぜひ。
恵文社バンビオ店

COMIC ZIN


_SDI1712r1
 あじさいがいつの間にか葉を伸ばして、蕾をつけています。冬の間ずっと葉のない状態で耐えていて、暖かくなったら一気に成長を始めるという事なのでしょうが、冬場の暖かい日にうっかりスイッチが入っちゃったりしないのでしょうか。

_SDI1713r1
 絶対蝶に似せている。蝶っぽい形になる事で、蜜を吸いに来た蝶を外敵の目から撹乱しているのでしょうか。逆に蝶が花っぽく進化したのか………。

_SDI1720r1
 はらどーなつ前。アパート的な建物だったのが改装されて、小さな店が並ぶようです。楽しみ。

_SDI1721r1

_SDI1722r1
 最近できた雑貨屋。しまうまだけでは客寄せとして弱いと踏んだのか、ダチョウ(?)が追加されています。

_SDI1723r1
 古い鞄や皿などが売られている店。

_SDI1724r1

_SDI1725r1
 またあった変な落描き。

_SDI1726r1
 引いて撮ろうとしたんだけど、人の流れに逆らって戻るのを躊躇ってしまいました。スタバが閉店したのです。という記録として。

_SDI1727r1
 電気メーター。

_SDI1730r1
 LOFT!

_SDI1728r1
 LOFT脇のクレープ屋。チュロスが名物らしい。

_SDI1729r1
 ここも通りかかるとつい撮ってしまう、とてもいい感じの建物の隙間。

_SDI1732r1

_SDI1734r1
 黄色い旗がきれいだったので撮ったけど、いまいち……。黄色がもっとぱっと目に入ってくる感じに現像したかった……。

_SDI1736r1
 変えるらしいですよ。

_SDI1737r1
 こういう黄色が好き。

_SDI1739r1
 デンズ。

_SDI1740r1
 乾く前に踏んだ。もしくは体重1トン。

_SDI1742r1
 この猫も数カ所で見かけた。

_SDI1743r1
 店が建ち並ぶ区域の電柱はごちゃごちゃ。

_SDI1744r1

_SDI1745r1

_SDI1746r1
 造花みたいに厚ぼったいゴムみたいな質感。

_SDI1750r1
 夕顔

_SDI1751r1

_SDI1752r1
 このパンダの広告もよく見かけるけど、だいたい目立たせようと赤で書いたところが焼けて見えなくなって、単なる調子こいたパンダの落描きと化している。

_SDI1753r1
 綿毛。風があると撮るの大変。

_SDI1765r1
 雑草たち。

_SDI1769r1
 もう枯れてきてるなあ。これはカモミール?

_SDI1773r1
 バラ。ちょっと面白い写り方。風で揺れていたのが残念。

_SDI1774r1
 夕方の低い陽射しは面白いなあ、と発見。

_SDI1775r1
 夕陽のツツジ。

_SDI1781_r2fov_SDI1781r1
 上がFovクラシックブルー、下がスタンダード。色が全然違う。昔は赤を出すのに苦労していたようだ。

_SDI1786r1

_SDI1787r1
 落描き。

_SDI1788r1
 月を見上げる親子。



リューシカ・リューシカのTwitter用アイコン無料配布中です。ぜひ。

リューシカ・リューシカ連載中です
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

