
 

街に色々な文字

 
 相変わらず天気がいい日は( ̄Σ ̄)(•~•)( •⌓•)でてくてくと吉祥寺まで歩きます。往復するとだいたいNike Fuelbandの目標値2000Fuelになってキリがいいのです。

 歩いていると色々な落描きに目がいきます。壁一面のグラフィティのような迷惑行為的なやつは好きではないのですが、コソッと張られた名刺大くらいの紙に変な図形が描かれているやつとかは『誰が何のために?』と思わず考え込んでしまったりしてなかなか楽しいです。
 落描き以外に普通の看板とか注意書きも含めて、文字とか図形を集めてみました。

3/30
_SDI1124r1

4/7
_SDI1193r1
 犬に似てるって言いたいのか?

4/12
_SDI1340r1
 以前にも載せたけど、肉屋の看板。

4/18
_MG_1786r
 もしもし。

4/19
_SDI1376r1
 これは偶然顔に見える電柱。

4/25
_SDI1471r1
 B.T.Uは弁天湯。先頭でロゴからがっかり電波がでているなど、大変僕好み。

_SDI1503r1
 『血豆から血』………怖い。

4/29
_SDI1556r1
 ミカン星人?

5/3
_SDI7828r1
 何か謎のメッセージ。

_SDI7831r1
 この美容室の看板はこまめに描き替わって毎回チョークのタッチを生かしていて地味にいい。

5/4
_SDI1589r1
 これは落描きじゃないけど。

_SDI1606r1_
 このタイトルでこのコピー。絶対狙ってるよな……。

5/5
_SDI1634r1
 これは吉祥寺じゃなくて東京ビッグサイトのコンクリの壁。

5/8
_SDI1657r1
 これも落描きじゃないけど。

_SDI1682r1
 井の頭公園のいせやの工事現場のシート。

_SDI1692r1
 千恵蔵さんの店先。

_DSC1280.JPG
 POLLOと書いてポヨ。

_DSC1297.JPG
 『WD』の下に『NORI KILL』と書いてあるの見えるでしょうか?殺人予告です。やばい。

_DSC1299.JPG
 その近所。また『WD』!!そして『敵か味方かCOWBOY』。このエリアで何が!?

5/10
_SDI1701r1
 『WD』じゃなく『WR』か!?そしてこいつはNORIは殺すわスナイパーは殺すわとんでもないな……。

_SDI1698r1
 いい汚れ具合。

_SDI1699r1
 はがれかけ。

 きりがないのでこの辺で。

リューシカ・リューシカのTwitter用アイコン無料配布中です。ぜひ。

リューシカ・リューシカ連載中です

 同人誌、通販しています。ぜひ。
恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

