
 

桜、やっと見られた

 
_SDI1085r1

 ずっとリューシカ・リューシカの原稿で自宅で缶詰状態で、すっかり桜を見損ねてしまいました。連載と言いつつ、やや不定期気味になったりページが増減したりするのですが、今回はニンジンのヘタを水に浸けたら芽が出た、というだけの話で先月17ページ、今回の後編はなんと33ページ、計50ページにもなってしまいました。

 4/22に単行本6巻が出ます。今回のニンジンの話は7巻に収録予定ですが、本の半分近くを占めてしまう事になるのでちょっと心配です(笑)。
 でも、少し長めのものを描いてコマ運びや感情表現など気づいた事が色々あり収穫は大きかったです。
 ガンガンONLINEで読めます。ぜひ。

 で、脱稿したので散歩。

_SDI1069r1

 椿。

_SDI1070r1

 缶詰前に散歩したときには蕾だったのが雨が降ったせいか一斉に開いていた。

_SDI1073r1
 桜発見。

_SDI1075r1
 曇り空なので青空を背景に……ではないけど。

_SDI1076r1
 手袋が落ちているのは分かるんだけど、これは何で気づかないんだ?

_SDI1082r1
 かなり葉桜になってしまっていたけど、きれい。

_SDI1083r1
 開放で撮ってもくっきり。でももうちょっとふわっとした感じに現像してもよかったな……。

_SDI1090m1b
 三鷹の北と南を繋ぐトンネル。

_SDI1095r1
 ミスドにちょいと寄る。

_SDI1097r1
 超何という事のない街角の風景。

_SDI1098r1
 三鷹駅南口の桜。ジブリ美術館の猫バスが来るあたりです。

_SDI1100r1
 橋の欄干にカメラを固定してF9.0で。

_SDI1102r1
_SDI1104r1
 帰宅。ミスドを開ける。桜を見たので桜何とかってやつを。

 そんなわけで桜を見られてよかったなと言う日記でした。

 リューシカ・リューシカ6巻フェノメノ 参 収縮ファフロツキーズ、予約受付中です。よろしくです。

 同人誌、通販しています。
恵文社バンビオ店

COMIC ZIN
関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

長靴の忘れ物

 いつも楽しくブログや漫画を楽しませてもらっています。
 靴の忘れ物は、多分おんぶされてる時に子どもさんが脱いでしまったんでしょうね。
 親も気づきにくいので、わりと道ばたに靴や靴下が落ちていることがあります。

No title

 長靴はたぶん、おんぶされてた子どもが落としちゃったんでしょうね。
 子どもの靴下もよく落ちています。(^_^;)
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

