
 

また散歩写真

 
 リューシカ・リューシカ6巻フェノメノ 参 収縮ファフロツキーズ、予約受付中です。よろしくです。

 と、宣伝したところで相も変わらず散歩写真です。3月4日の写真です。

_SDI0544r1
 梅。もうすぐ桜の季節です。楽しみです。

_SDI0548r1
 もさもさの壁。コンクリの隙間から雑草生えてます。雑草すごい。

_SDI0553r1
 枝ごちゃごちゃ。

_SDI0555r1
 何かパズルゲームみたい。

_SDI0562r1


_SDI0564r1
 年季の入った迂回路。

_SDI0566r1
 建築現場。これはコンクリ混ぜるやつ?

_SDI0568r1
 空。いい色。

_SDI0570r1
 吉祥寺コピス近くのスタバ。終わっちゃうのか−。近くにムーミンカフェとかサンマルクカフェとかドトールとか色々あって激戦区だからか?あるいは周囲にまだたくさんあるからか。

_SDI0571r1
 空。太陽はさすがに白飛びするか。

_SDI0572r1
 ドクターマーチンの店先。

_SDI0573r1
 銭湯の煙突。弁天湯は入り口に『B.T.U』とか書かれていてちょっと面白い。入った事ないけど。

_SDI0574r1
 見た時は何か画になりそうな気がしたんだけど撮ってみたら何が撮りたかったのかよく分からない感じになってしまった。

_SDI0575r1
 かなり真っ赤な壁なんだけどちょっとオレンジっぽくなった。ホワイトバランスを調整すればいいのか……。

_SDI0578r1
 あ、店の名前忘れた。以前ユリイカで対談したときに使った喫茶店の入り口に置かれている狸。

_SDI0580r1

_SDI0581r1
 空。これは加工したわけじゃなくこういう色の空。不思議な感じ。

_SDI0586r1
 ゴミ箱。

_SDI0589m1b
 葉ぼたん。よく見ると葉ぼたんはいたるところにあって、それぞれ形が違う。どれもきれい。これはややひょろ長タイプ。

 illus-Tさんの所でTシャツを販売しています

 新作は『おっさん』と『CUBE&GIRL 02』です。冬ですがぜひ。

 同人誌、通販しています。
恵文社バンビオ店
http://www.keibunsha-bambio.com/shopbrand/007/O/
COMIC ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3828

VECTROS、iTunes storeで好評発売中

enchantMOON、PV公開中。ぜひ。
関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

