
 

またまた井の頭公園自然文化園

 
 【告知】フェノメノ 弐 融解ファフロツキーズ (星海社FICTIONS)いよいよ発売です。イラストを担当しました。ぜひ。

 またかい!と言われそうですが、年間パスポートとって、すぐ近所なので買い物ついでにふらっと寄ってしまうのです。 カメラは5D markII + SIGMA 28-300mm F3.5-6.3です。いつものSD1やSIGMA 50-500mmじゃないしフルサイズなので300mmといってもAPS-Cのカメラほど寄れませんが28-300mmは手軽です。
 この28-300mmは一度ズームリングがガチッと変な音がして回らなくなってしまい、無理に力を入れて回したら直りました。でもちょっとぎくしゃくするので寿命かもしれません。近いうちに修理に出さなくては。

_MG_1457r
 Foveonのにじみのないカチッとした描写も好きですが、5D markIIのこういう感じもそれはそれで。

_MG_1467r
 吉祥寺の雑貨屋さん。

_MG_1468r
 電線に鳩。こういうのはSD1だとAFが迷ってしまってなかなか撮れない。MF練習すればいいんだけど。

_MG_1471r
 良く撮る中華屋の提灯。

_MG_1476r

20130207_G0010066
 自然文化園への道。GoPro2。

20130207_G0010071
 入り口。

20130207_G0010082
 ( •⌓•)(•~•)( ̄Σ ̄)でてくてくと。(•~•)は寝てる……。


_MG_1489r
 ヤギも寝てる……。

_MG_1493r
 ヤクシカも寝てる……。

_MG_1494r
 こっちも寝てる……。やる気だして行こうぜ!

20130207_G0010089
 ( •⌓•)と5D markIIと SIGMA 28-300mm。

_MG_1498r
 カピバラはかろうじて起きてる。いつもここにいるな、こいつ……。

_MG_1501r
 マーラ。

_MG_1505r
 ホンドテン。

_MG_1508r
 フェネックはいつも寝てる。

_MG_1513r
 ツシマヤマネコ……かな。いい面構え。

_MG_1536r
 そしてサル。サルはいつ見ても飽きない。



20130207_G0010100
 サルを撮る( •⌓•)。

_MG_1530r
 遊ぶ子ザルたち。

_MG_1533r
 運動神経いいなー。



_MG_1541r

20130207_G0010111
 リス舎を覗き込む( •⌓•)。ベビーカーなので入るのちょっと面倒でつい外から。次はスリングで来て(•~•)を抱いて入ろうかな。

_MG_1544r
 いい顔。葉っぱついてるぞ。

20130207_G0010134
 巡回終了。

_MG_1546r
 帰り道。落描きの壁。

_MG_1559r
 もひとつ落描きの壁。

 illus-Tさんの所でTシャツを販売しています

 新作は『おっさん』と『CUBE&GIRL 02』です。冬ですがぜひ。









関連記事

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

