
 

リューシカ・リューシカ第04話、掲載されました

 
ガンガンオンラインという無料のWeb雑誌で連載中の『リューシカ・リューシカ』というカラー漫画の第04話が掲載されました

ryoshka20100118_cm01p01


 今回は、ちょっと不安な気持ちになる話かもしれません。相変わらず、少しずれた目線で物を見るリューシカのお話です。
よろしくお願いします。


テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

twitter日記20100127

 
■本日のトピック
Appleタブレット端末発売前夜!!
●早朝散歩。超寒い
Appleタブレット端末発売前夜!!
Appleタブレット端末発売前夜!!

■本日の移動
5359歩、4.01Km、1836Kcal

AppleタブレットのUIはズバリこうなる!(動画&予想図) : Gizmodo http://tumblr.com/xgi5v4j24
posted at 02:39:33


iPhoneでクレジットカード決済! ヘッドフォン端子に挿すだけのカードリーダー - なんかiPhoneのこういう機械どんどんでてくるな http://tumblr.com/xgi5v4xif
posted at 02:57:08


これからはツリーハウスに住もう。「Wilkinson Residence」みたいな : Gizmodo - これはすごい http://tumblr.com/xgi5v4ykw
posted at 02:58:17


こう言うのが一般的になったら、Twitter上で一芸披露とか、4コマ漫画の3コマ目までアップしてオチが知りたい人は10円!とかする人が現れるだろうか RT @tsuda: Paypal使ってTwitterユーザーに送金するシステム http://bit.ly/9LAT7k
posted at 03:07:40


結局iPad(紛らわしい)になるという噂もでてますしね QT @yuichi_tp: Appleのタブレット端末の話を、正式発表前に固有名詞っぽく語る場合は、iSlate(仮)とかiTablet(噂)とかにしとけば恥ずかしくない気がする。
posted at 03:18:23


Macin' Blog 最もAppleに詳しい人物はApple Tabletをどう見ているか - 僕もiPad(?)はいろんなメディアが混ざって変なものが生まれるきっかけになるんじゃないかと思う http://tumblr.com/xgi5v5ltq
posted at 03:26:06


記事:Apple Tablet、リリース当初は日本では販売されない?! - 気になる、記になる… - また日本のけものだったら凹むなあ…… http://tumblr.com/xgi5v5o6t
posted at 03:28:49


Xbox.com - 公式がこのセンス。お前はセガか! http://tumblr.com/xgi5v6pri
posted at 04:13:57


ビールのんじゃった!!いかん
posted at 05:16:29


寒いけどちょっと散歩 http://twitpic.com/zwhgl
posted at 06:36:29



HDR撮影。空 http://twitpic.com/zwi3n
posted at 06:40:37



朝焼けきれい
posted at 06:52:16


あ、もう日が上ってる http://twitpic.com/zwm4z
posted at 07:06:35



コンビニ寄った。こんなパンあるのか http://twitpic.com/zwmb3
posted at 07:07:39



あしなが http://twitpic.com/zwo3j
posted at 07:18:52



3Dトリックアート作家が生み出す無重力空間が東京タワーに登場 - どういう仕組みだろう? http://tumblr.com/xgi5vdpmo
posted at 08:26:14


【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】 - NAVER まとめ http://tumblr.com/xgi5vdze5
posted at 08:34:23


次期iPhoneの製造開始?! & デザイン変更?! - 気になる、記になる… http://tumblr.com/xgi5ve31b
posted at 08:37:37


「デザインの現場」からのお知らせ | 『デザインの現場』は、2010年4月号をもちまして、休刊させていただくことになりました。 - 電子ブック市場が生まれたら雑誌は再生するかなあ…… http://tumblr.com/xgi5vecta
posted at 08:46:07


@io2103 よろしくおねがいします
posted at 09:58:02


CNBCがアップルタブレット端末の情報ポロリとり喋ってる件、ほんとにうっかりだったらジョブズにジョブジョブにされちゃうだろうから、話題を振りまくための意図的なリークなのかな……http://bit.ly/9sj36x
posted at 10:32:55


Apple Brothers + Mac News - 【噂】iPhone OS 改名で「iOS」に??証拠ビデオ!? http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/51997900.html
posted at 17:15:25


Jobs氏がタブーを破ってまで発表したい新製品とは? - Macin' Blog - 期待感出すのうまいなあ http://tumblr.com/xgi5vv05x
posted at 17:21:47


『グーテンベルグ』という単語はかなりの確実にでそうですね RT @moja_co: @abfly 活字がPCになったときも使われたけどグーテンブルグ以来のン度目の革命・・・みたいな唱い文句で売り出すじゃないかなと予想
posted at 17:45:18


みんなの怒りでAppleのロゴの欠けた部分が5倍くらいになります RT @shi3z_now: これでiPod HiFi2だったら暴動レベル RT @abfly: Jobs氏がタブーを破ってまで発表したい~ http://bit.ly/b447py
posted at 17:48:08


もう一杯くらい飲めそうだから干しておこう http://twitpic.com/zz50d
posted at 17:51:49



Appleの端末も、音楽とかKindleの時みたいに『日本語の本だけ権利関係がうるさくて売れません。日本は勝手にガラパゴっててください』ってなりませんように。……想像しただけで泣ける
posted at 17:59:49


@nifty:デイリーポータルZ:ピザMサイズは201円で作れる - 確かに宅配ピザは高い。近所のアミーゴという店が900円ピザやってて時々頼むけど自作もいいなあ。 http://amigo-deli.com/; http://tumblr.com/xgi5vw5te
posted at 18:27:47


アップル、タブレット向け電子書籍の価格体系を出版社と交渉中か - Kindleはモノクロで文字に特化した端末、Appleのはカラーで多機能なので、もしかしたらあまり競合しないかもしれない http://tumblr.com/xgi5vwdyh
posted at 18:40:45


Appleの端末、基本Wi-FiだけどiPhone持ってるとiPhoneのネットワークを使ってどこでも使える、とかがいいなあ。日本だとソフトバンクの帯域制限で厳しいかなあ
posted at 19:21:07


NTTドコモ「L-02B」、110番に接続できず販売停止:モバイル - なんか、プログラムが継ぎ足し継ぎ足しでひどいことになっていそうな気がする。 http://tumblr.com/xgi5vxojt
posted at 19:54:48


Tech Wave : 米Newsday紙、有料化でなんと35人読者ゲット! - 『有料化のためにサイトの再デザインに400万ドルかけたのに……』何か根本的なミスとかがあるのでは? http://tumblr.com/xgi5vxt99
posted at 20:01:57


アップルタブレット、日本では購入できない? : Gizmodo - おおおお http://tumblr.com/xgi5vxua7
posted at 20:03:19


もしかするとそういうレベルの話ではなく日本の出版の未来を左右する分岐点かもしれないですよRT @caramelpudding: 買わないし興味無いと強がってる自分には朗報!!アップルタブレット、日本では購入できない? http://tumblr.com/xgi5vxua7
posted at 20:38:15


求職談議っぽい(笑)。タブ沢とか。分かりづらいか RT @shn: 名前が悪いかなジョブ沢…
posted at 20:46:13


ニュース - 動物 - 宿主を性転換させる寄生バクテリア- ナショナルジオグラフィック - なんか怖い http://tumblr.com/xgi5vzuvq
posted at 21:45:10


出前が一時間経っても来ない。……ハラヘリ。うち、なんで出前の八割が道に迷うんだろう……。そんな変な場所じゃないんだけど
posted at 21:49:36


出前こないって書いた瞬間来た
posted at 22:05:10


ピザ。野菜が少ないので自分でトマト切って載せた http://twitpic.com/zztc6
posted at 22:07:54



ギズモ、エンガジェあたりで RT @Wonder_Ranch: @abfly 今日のAppleの発表は基本的にはニュースサイトとかの更新待ちですか?公開ではないですよね
posted at 23:05:11


あとここを観てみようかと http://bit.ly/bmkMSE; RT @Wonder_Ranch: 了解です。ありがとうございます RT @abfly: ギズモ、エンガジェあたりで RT @Wonder_Ranch: @abfly 今日のAppleの発表は
posted at 23:14:56


RT @reosucker: シン石丸に清き一票を~RT今更気がついたけど、アルファブロガーアワードって、この投票で2位以内に入らないといかんのね。そういうルールだったのかー。http://alphabloggers.com/2009/index.html
posted at 23:16:11


アルファブロガー・アワード2009で「アキバ系!電脳空間カウボーイズ http://bit.ly/5WK9fr; 」に1票! 電カーリスナーはぜひ @aba2010 #aba2009
posted at 23:17:05


THIS IS IT!届いてるけどまだ観てない。DQ6はもうすぐ届くけど、DQ9がまだ終わってない。じかんほしい……
posted at 23:58:20


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : Apple

Twitter日記20100124

 
■本日のトピック

●明日はAppleの新製品発表
●Kindleで日本人が初の電子ブック販売。先を越された~
●懐かしのホッピング

wowRT @lukplus_abe: この時代にこのセンス、素晴らしい RT @biroshi: 確かに。これでモニタが有機ELならぜひ欲しい。 RT @lukplus_abe うわ、これやばい、個人的に欲しいと思っていた形状に近いw http://bit.ly/6wKDHm
posted at 00:06:34


RT @ume_nanminchamp: アドレスここです。キンドル話もすることに決定 RT @yonemitsu: ゼロ時30分から生放送、大東京トイボックスのうめさん、大人力石原さん、たくさんいると http://www.stickam.jp/profile/kodomoso
posted at 00:36:19


.@blaues どうもです。大判の紙の画集にももちろん思い入れはあるのですが、やはりどうしても高くなってしまうので、電子ブック版出して、凄く気に入ってくれたら、電子ブック買ってくれた人は割引で紙の画集が買える、みたいにできるといいかなと思います
posted at 01:26:54


ああ、そうだったかもしれません RT @moja_co: このへんのはプロトも含めてApple Desighnという書籍にまとめて載ってます、スレート型Newtonも RT @abfly http://bit.ly/6wKDHm
posted at 01:33:59


それはすばらしい! RT @kawaiiagii: @abfly Newtonいまだに持ってます。たまに動かすけど可愛い!
posted at 02:03:11


おわ!メインのラジオが深夜の馬鹿力の録音に失敗しとる!!…………まあ、サブとサブサブが動いてるからいいか………
posted at 02:29:49


風呂場で髪を切った。今ちょうどいいけど乾いたらどうだろう。あと、耳の後ろ辺りの髪が耳にぶつかってぴょんぴょーーん!て跳ねるのはどう処理すればいいのか
posted at 04:41:35


熱帯魚から爬虫類・両生類までお任せ!石と泉のあくあぶろぐ - おお、カニだ。カニはなんかリボンで結ばれて運ばれてくるのか http://tumblr.com/xgi5u8tmm
posted at 06:40:14


記事:「スマートフォン、出遅れているのは事実」 KDDI 小野寺社長 - ……だ、大丈夫なのかそんな意識で…… http://tumblr.com/xgi5u8xl6
posted at 06:43:55


.@serizawaaa 昔、エイを買ったときは、尾の毒針にゴムキャップがついていました
posted at 06:47:49


記事:Appleはタブレット端末でも定説を打ち破ることが出来るか? - Appleのタブレット、一見予想図通りだけど意表をついて二つ折りできて開くと液晶の継ぎ目がない、くらいにならないか http://tumblr.com/xgi5u93qn
posted at 06:49:49


【レポート】Apple タブレットはゲーム/エンタメを”再定義”するコンシューマ端末 - いや、ゲーム機なら物理コントローラーなきゃダメだって http://tumblr.com/xgi5u9808
posted at 06:53:22


Tweetup :: Appleのタブレット発表中継をみんなでみる会 (via @takuma104) #twtvite - これ、覚えておこう。Twitter定着したから、こういう発表会の見方は完全に変わったなあ http://tumblr.com/xgi5u998e
posted at 06:54:32


行きます。阿佐ヶ谷の石と泉さんです http://bit.ly/72gMPi; RT @Berunaruderi: @abfly おはようございます。先生は爬虫類などを見る時は店まで足を運ぶのですか?
posted at 06:57:34


買ったときは頭にみなしごハッチの模様があるレアなヒョウモン。今は脱皮して普通のマダラになってしまった……… http://bit.ly/87ADT5
posted at 07:03:02


しまった言われた!じゃあ分厚い本を開くと中がくりぬかれててそこにiSlate RT @mizunon: 今日のジョブズのiSlateの取だしかた予想。ハードカバー本のケースからとりだす! #islate
posted at 07:27:29


ジョブズとフィル・シラーで本屋コント。立ち読みするジョブズとハタキばさばさして妨害するシラー。怒ったジョブズ『もうこんな本屋は来ない!(懐から石版を取り出し)今日から、iSlate』 #islate
posted at 07:30:32


……その薬で人類が……RT @HikaruIjuin: うまくいけば2012年に発売だそうで、この年は人類が滅亡したり、デブが治ったり忙しい。RT @NomiShimajin: @HikaruIjuin 武田薬品の肥満症薬の記事が。酵素の働きを抑えるらしいので、毒と言えば毒ですが
posted at 07:32:17


.@Takahassy @limper1986 おはようございます
posted at 07:46:45


タッチパネル採用の電子ペーパー黒板 Boogie Board - 一瞬、磁石のらくがきボードかと思った http://tumblr.com/xgi5uayo5
posted at 07:51:24


イグアナ、慣れますか。いいですね。うちもボールパイソンがいます RT @kyokino666satan: @abflyさん。ウチにはグリーンイグアナとボア・コンストリクターがいます
とくに珍しくは無いが良く慣れたヤツら…☆☆☆
posted at 07:52:48


それはすごい RT @kyokino666satan: @abfly イグアナはウチに来て五年程。おそらく元野性。他のヤツらとの遭遇経験が無かったので自分では自覚が無かったんですが仲間に言わせりゃベタ慣れらしい。「踊るさんま御殿」の再現VTRに出演経験有り。あ…僕はありませんが
posted at 08:17:42


.@kurusuaki うちのボールパイソンは昔は遊んでくれたのですが、今は僕の事を単なる『餌マシーン』としてしか見ていないみたいで、近づくとバンバン噛みに来ます。かわいいですけど
posted at 08:31:11


ミスターガラパゴスですね…… RT @toytrack: iPhone国内発表前夜、iPhoneをバカにしたのもこの人でした。auもうダメだね。RT @abfly 記事:「スマートフォン、出遅れているのは事実」KDDI 小野寺社長 http://bit.ly/8bPQlC
posted at 08:32:27


逆では? RT @bo_z: RT @jurino_now: ガラケーは人に最適化したハードだった。対してジョブズは人をiPhoneに最適化させた RT @abfly: ミスターガラパゴス… RT @toytrack RT @abfly http://bit.ly/8bPQlC
posted at 09:50:41


みんな爽やかな午前を過ごしてると思うけど、僕は寝ます!イラストの塗りがきりのいいところなので
posted at 10:21:51


近所だし随分前から行こうと思ってるんですけどね~QT @reosucker: @abfly 安部さん、ここ是非チャレンジを。QT @jurino @goryolin Twitterのフォロワー数ぶん割引というボードゲーム屋(制限無し) http://ow.ly/10nZC
posted at 17:31:42


ニュースボックス - 毎日 - え、ホッピングって昭和32年流行!?46年生まれの僕が4歳の時超はまってたんだけど………あ、僕しかやってなかった http://tumblr.com/xgi5utfg3
posted at 17:36:14


.@biroshi @pilier_ @aru_aruhito @garugari @magicalsammy おお、わりと近い世代が多い………のでしょうか。ホッピングはリバイバルなのか、昔の方がブームが長かったりゆっくり伝わるので地域の時差が大きかったのかもしれないですね
posted at 18:17:06


番組で紹介された場所をめぐるiPhoneアプリ『ブラタモリ提供 ブラアプリ』 - ほほう http://tumblr.com/xgi5uvg3r
posted at 19:36:50


仕事用のマシンの動作がおかしくなって、ディスクチェックしたらなんかおかしくなってた。リカバー中
posted at 21:02:35


お、どうもRT @Wonder_Ranch: @abfly まあすでにやってるんじゃないかと思いますがキーボードのアップデート。例の電池がやたら減るのの対応とか http://bit.ly/6IsORE
posted at 22:38:42



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

twitter日記20100112

 
■本日のトピック

●過去絵をさらす流れ
●さくらやがなくなってしまうとは
●部屋を片付ける

■本日の運動
0.30Kmしか歩いてない。雨だったしなあ……。

00:40 Apple Tablet: France Telecomの幹部が存在を認める - ringo-sanco - 確定出ました!しかし大丈夫か?ジョブズパンチが飛ぶかもしれんhttp://tumblr.com/xgi5fsr8h

01:13 なに?過去絵さらす流れなの?

01:19 1996年12月。二冊目(最初のコピー誌含めると3冊目)の同人誌の表紙。あ、回螺に収録したっけ? http://twitpic.com/xoaw2

01:23 1996年1月。ぱっと出てくる物の中では一番古い……かな。数枚しかない水彩で描いたイラスト。『オガタマノキ』というタイトルhttp://twitpic.com/xob9v

01:27 これも1996年1月。なんかロシアの小説の表紙に変な加工されて勝手に使われたといういわくつき http://twitpic.com/xobzw

01:33 あー、2000年12月。もうPhotoshopの処理とかもこなれてきてるなあ。体のバランスいい加減だけど http://twitpic.com/xocph

01:41 1996年7月古街の最初の絵だ。 http://twitpic.com/xodkf ちなみにその11年後の2007年の絵やりたい事はあんま変わってないhttp://bit.ly/8kz6My

01:51 『水燐』1998年7月。このころは無駄に時間かけてたなあ。12年前かあ…… http://twitpic.com/xof29

01:54 初めて言われました(笑)。建物の感じでしょうか。AKIRAは永遠に教科書ですね。この絵は14日からイタリアのトリノで展示される予定ですhttp://bit.ly/8kz6My QT @amoban: @abfly AKIRAみたいな絵だね

02:10 ありがとうございます。もう10数年前ですね。早いものです QT @sasamiya: @abfly http://twitpic.com/xodkf - 懐かしいですね。この頃から買わせていただいております。

02:12 描いた時期がlainの頃ですから、ちょっと雰囲気が似ているかもしれませんね QT @kunieda: @abfly http://twitpic.com/xof29 - 髪の毛の長さからlainの大人版?と勝手に予想。

02:13 ミレニアムエディションと書いてたからそうですね。むてけいのゲスト原稿まとめた本また出したいですね QT @kojirou: @abfly 糞スタンダードも10年前なんですか

02:36 .@dragon0083 着色はほぼPainterのティントだけです。線である程度完成させて、色はそれほど特殊な事はしていないです。

02:50 そこかーー!!QT @sorppor: (服の色が金田) QT @abfly: 初めて言われました(笑)。建物の感じでしょうか。AKIRAは永遠に教科書ですね http://bit.ly/8kz6My QT @amoban: @abfly AKIRAみたいな絵だね

02:54 記事: ディスプレイが取り外せるユニークな「Lenovo IdeaPad U1」 - おもしろそう http://tumblr.com/xgi5fvuqx

06:01 ありがとうございます。今見ると拙くて恥ずかしいのですが RT @yhara90: @abfly オガタマノキ、すごく懐かしいです。この絵に感動して初めてコミケに行きました。

06:16 あー、今日は雨か~。どうせなら雪になれ………それも大変か

15:38 カメレオンがワームを捕まえます。虫苦手な人は注意http://twitvideo.jp/004j2

17:31 ベスト電器/会長・社長退任、さくらや清算 - 流通ニュース - そうなのか~ http://tumblr.com/xgi5gmi3g

20:58 レコミュニ、「東京リアル脱出ゲーム 廃倉庫からの脱出」を開催。DS用「極限脱出 9時間9人9の扉」のプロデューサーらが謎解きを監修 - GAME Watch -... http://tumblr.com/xgi5gqii5

22:12 わ、いいなあRT @nightow: ケンタロウビールが届いたのでパック寿司で晩酌。ウマイ。喰ってるものの味を殺さないドライな蜜のようなビールです。 #kirakira

22:42 部屋掃除をした。床が少し見えてきた

22:49 もう物を置く術がなくて、本棚の前にダンボールを身長より高く積んでしまった。だったらもう本棚ごと処分してしまった方がいいのだが、ふんぎりがつかない。あとこのダンボール倒れたら死ぬ

22:52 本も増えすぎてどこに何があるか把握できなくなった時点で、情報としての価値はないに等しい。本は本棚ひとつ分と決めて、それ以上は一冊買ったら一冊売る、とかしなきゃダメだ。まあできないんだけど

22:56 本を裁断してscansnapで電子化、まじで考えようかな。でも、そうして残したいものはほとんど建物とかの写真資料集で、裁断は罪悪感が……

22:59 .@fuji_hal コンテナも買ったのですが、積んだ下の箱にアクセスする手段がないと、まさに死蔵になっちゃうんですよね。それで側面が開く段ボールに。まあ、衣装ケースでも良かったのですが

23:23 RT @t0mori: さてまた宣伝。中部地方は明日26:35(初回のみ時間変更)です。どうぞよろしく。> 番組: [新]デュラララ!! (CBCテレビ 2010-01-14 02:35) http://tr.im/KaeJ

新年ですね

 
 今年もよろしくお願いします。

 さて、コミケも無事に終りました。持ち込んだ本は新刊は無事完売しました。ありがとうございます。
IMG_2958IMG_2963
IMG_2968

新刊、再版した既刊とも在庫はありますので、落ち着いたら恵文社さんの方で通販をお願いしようと思っています。
IMG_2984
IMG_2985
IMG_2986
IMG_2987

12月31日は、1時半就寝、2時過ぎに悪夢を見て目が覚める。内容は

02:32 怖い夢をみた。知らないうちに誰かがペットのゲージに洗剤のようなものをまいて皆泡まみれで死んでるという夢。ペットたちが変な形に舌を出してたり持ち上げた時の異様な軽さと固さとか、凄まじいリアルさ。フルカラー、音声、触感。匂い以外全部ある夢は初めてかも

というもの。まあ、これが初夢じゃなくてよかった、と思うことにして二度寝しようとするが無理。結局4時半になってしまい、出発の準備。
IMG_3002

 朝6時、阿佐ヶ谷でみんなと待ち合わせ。ロッテリアがバーガーキングになっていて驚く。
IMG_3004

 車二台に分乗してビッグサイトに向かう。朝焼けがきれい。駐車場を探してちょいと道に迷うが無事到着。
_IGP6002.JPG
_IGP6015.JPG
_IGP6027.JPG

 入場。いつもと入場口が違う。
IMG_3019

 会場
IMG_3033

 ブースでダンボールを開梱して本を並べたり、山積みの広告を片付けたり。毎回大量の印刷所、同人誌即売会の広告が積まれているのだが、印刷関係の広告は紙も印刷もあまり安っぽくもできないので(印刷がしょぼかったら広告にならないので)大変だなあと思う。申し訳ないけどザクザク捨てる。
IMG_3045

 列整理のための札を作ったり
IMG_3046
IMG_3036


_IGP6036a.JPG
 開会。いつもは数百人規模の長い行列がずんずん迫ってきて、それを4人の売り子が全速力で立ち向かうという、なんというか戦国無双的光景が繰り広げられるのだけど(お客さんを変な例えにしてすみません)、開始15分ほどで列が途切れてびっくりする。15年目にして突然飽きられてしまったのか、周囲は全面肌色18禁ポスターの中、うちだけアフロの男の顔のポスターなのがまずかったのか、とダンボール60箱の在庫を背にちょっと青ざめるが、何か外にできた列を誘導する際のトラブルなのか原因は分からないけど、一時的なもので、その後、午後になるまで列が途切れることはほぼなく(うちは周囲と比べても圧倒的に列処理が速いので、人は来ているけど待ち時間0、という状態になる事はある)、午後2時過ぎ(だったかな)には『doodle2009』が完売、3時頃にはアフロが目印『殉職刑事設定集』も完売しました。ありがとうございました。
comike77_01

差し入れもありがとうございました。
_IGP6039.JPG

 引き上げ。今度は夕陽がきれい
_IGP6073.JPG
IMG_3071



 打ち上げは新宿のアジアンキッチン。ビッグパフェを頼んだり。その後、ウェンディーズの最後を見届けにゆく組と帰宅組に分かれて、僕は帰宅。充実の一日でした。
_IGP6090.JPG
_IGP6087.JPG
_IGP6091.JPG

 気づけばもう1月2日。今年も宜しくお願いいたします。

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと

