机が直ればタブレットが壊れる

 
 今日の昼前に、速攻で交換部品が届いたので、また半日がかりで机をセッティングし直しましたよ。何しろ天板が重いので、一人で組み立て直すのはなかなか大変でしたが、なんとかきちんと足を固定できました。改めてパーツを確認したら、レールを逆につけた上に、ナットも逆についてました。ドリフ級のずっこけデスクだなあ。でも、間違った位置に、ナットがちょうどはまる溝があるので、確かにちょっとまぎらわしかったのですが、まあ間違ったらダメだろ。僕でさえできるんだから。

 で、机も完成していざ仕事にとりかかるぞ!と思ったらタブレットのペンがこのザマですよ。

ペン


 運送屋ーーー!!もーーー!!
 ペン5000円もするのに。この部品は…………まあ見つからないわな。これだけ単品で売ってればいいのに。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

合掌
でよろしいでしょうか…‥

あ、ランプシートお使いなんですね。
自分も持ってますが液晶タブレット使い始めてからはすっかり
机と壁の間に同化せんばかり(泣)。

 ここまで、不幸が続くものなのですか。
 いままで好き勝手コメントしてきましたが、ほんとにすみませんでした。
 応援しています!
プロフィール

安倍吉俊

Author:安倍吉俊


イラストレーター。漫画集『回螺』、画集『垓層宮』発売中。
ガンガンONLINE『リューシカ・リューシカ』連載中。
代表作『lain』『NieA_7』『灰羽連盟』『TEXHNOLYZE』
Macユーザー。カメラと自転車好き。爬虫類と魚を飼育中。
何かありましたらabetc*mac.comまで(*を@に変えてください)。

Twitter
Facebook
Amazon

同人誌の通販はこちら 恵文社バンビオ店

COMIC ZIN

スポンサードリンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
pixiv
最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

Quattro" "sd SIGMA dp3Quattro sp2Quattro α7II カメラ Mac iPad Apple 自転車 iPhone 電子書籍 ライフログ 糞対談 糞先生 石と泉 フトアゴヒゲトカゲ 古代魚 爬虫類 ダトニオ 掃除 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なかのひと